キャデラックと過ごすアートな京都「CADILLAC de Art Fair」キャンペーン開始

Cadillac Escalade

キャデラック エスカレード

 

 

「artKYOTO」とのコラボレーション

 

ゼネラルモーターズ・ジャパンは9月7日〜9日に京都で開催される「artKYOTO」を、パートナー企業として支援することを記念し、キャデラックとアートを同時に堪能できる特別キャンペーン「CADILLAC de Art Fair」を6月20日〜7月22日まで実施する。

 

期間中に応募フォームから登録・応募した人の中から、抽選で2組4名をラグジュアリーフルサイズSUV「キャデラック エスカレード」での送迎による「artKYOTO」へ特別ご招待。さらに、ツアーディレクターによる会場案内、京都での1泊2日のホテル宿泊を組み合わせた特別プログラムをプレゼントする。

 

 

アートと強い結びつきを持つキャデラック

 

エンブレムのキャデラック・クレストは、創業者であるキャデラック家の紋章を基に“デ ステイル(De Stijl)”芸術運動の立役者となったピエト・モンドリアンの作品からインスピレーションを受けデザインされた歴史を持つ。

 

キャデラックの商品やデザインは、時代と共に移り変わるアートの世界と同様に、常に新しい時代をマークしその時々のさまざまなアートに目を向け、それらに刺激を受けてブランドを前進させている。

 

 

【キャンペーン概要】

「CADILLAC de Art Fair」キャンペーン

応募期間:6月20日(木)~7月22日(月)
プレゼント内容:「キャデラック エスカレード」での送迎、「artKYOTO」特別ご招待+ツアーディレクターによるご案内
宿泊地:京都(1泊2日)
当選者:2組4名
当選発表:2019年7月下旬に直接電話で連絡

 

 

【問い合わせ】

GMジャパン・カスタマー・センター

TEL 0120-711-276

 

 

【関連リンク】

・「CADILLAC de Art Fair」キャンペーンサイト

https://artkyoto.jp/