BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_108-min | 12枚目の写真 (全42枚)

公開日 : 2019/10/07 11:55 最終更新日 : 2019/12/09 16:31

  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | 1枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの動画表紙
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_WGX_0172-min | 2枚目の写真 (全42枚) こういうモデルを“サラッ”とスマートに乗るのが相応しいと語るレポーターの島下氏。久々に絶賛した1台だ
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_129-min | 3枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントホイール
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_P90351026_highRes-min | 4枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのコクピット
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_128-min | 5枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのリヤエンブレム
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_122-min | 6枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの直列6気筒DOHCターボエンジン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_120-min | 7枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのメーターパネル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_117-min | 8枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのシフトノブ
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_112-min | 9枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのシフト周り
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_110-min | 10枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのインナードアパネル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_109-min | 11枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのダッシュボード
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_108-min | 12枚目の写真 (全42枚) 3023mmという長いホイールベースをもつだけに後部座席の足元は広大
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_107-min | 13枚目の写真 (全42枚) 8シリーズ クーペと比較してウインドウの角度が起きているとはいえ、ほぼそれに気づくことはないだろう
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_106-min | 14枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントシート
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_096-min | 15枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_105-min | 16枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのインパネ周り
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_090-min | 17枚目の写真 (全42枚) V8+4WDモデルと比較してフットワークの軽さが際立つコーナリング性能
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_093-min | 18枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_082-min | 19枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペ後方からの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_085-min | 20枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペ後方からの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_079-min | 21枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_072-min | 22枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_064-min | 23枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_062-min | 24枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_057-min | 25枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_052-min | 26枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペの走行シーン
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_053-min | 27枚目の写真 (全42枚) シリーズで唯一の後輪駆動モデルに試乗。直列6気筒エンジンの美点を素直に味わえる
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_047-min | 28枚目の写真 (全42枚) 美しきサイドビュー。ルーフからなだらかに繋がり、ファストバック風のフォルムを描き出しているCピラーがデザイン上のハイライト
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_044-min | 29枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのサイドビュー
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_043-min | 30枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのリヤスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_041-min | 31枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_035-min | 32枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのリヤスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_029-min | 33枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_022-min | 34枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのサイドビュー
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_026-min | 35枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのリヤスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_018-min | 36枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_014-min | 37枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのサイドビュー
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_010-min | 38枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのサイドビュー
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_005-min | 39枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_003-min | 40枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのフロントスタイル
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_002-min | 41枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのサイドビュー
  • BMW 840i グランクーペ 初試乗! シリーズ唯一の後輪駆動モデルに島下泰久が太鼓判を押す理由 | BMW_840i_GranCoupe_001-min | 42枚目の写真 (全42枚) BMW840iグランクーペのリヤスタイル

※ スワイプで前後の画像を表示