8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100716-min | 5枚目の写真 (全20枚)

公開日 : 2019/10/08 11:55 最終更新日 : 2019/10/08 11:55

  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | 1枚目の写真 (全20枚)
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100719-min | 2枚目の写真 (全20枚) C8コルベット・コンバーチブルの生産は2020年第1四半期の終わり頃に始まるという
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100718-min | 3枚目の写真 (全20枚) GTLMマシーンのコルベット C8.Rも、コンバーチブル発表会でサプライズプレミア
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100717-min | 4枚目の写真 (全20枚) コルベット コンバーチブルの報道向け発表会は、2019年10月2日にフロリダ州にあるケネディ スペース センター ビジター コンプレックスで実施
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100716-min | 5枚目の写真 (全20枚) 8代目シボレー・コルベット・スティングレイ・コンバーチブルの開閉シークエンス
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100715-min | 6枚目の写真 (全20枚) 8代目シボレー・コルベット・スティングレイ・コンバーチブルの操作スイッチ
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100714-min | 7枚目の写真 (全20枚) ルーフを閉じている状態だとクーペと同等の空力性能を実現したという
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100713-min | 8枚目の写真 (全20枚) 空力性能や風の巻き込みを徹底的に考慮したうえで細部の形状が作り込まれている
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100712-min | 9枚目の写真 (全20枚) クーペ同様、機内持ち込みサイズのスーツケースとPCバッグを収納できるフロント荷室も用意する
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100710-min | 10枚目の写真 (全20枚) コンバーチブルモデルの価格は、「クーペのエントリーモデルより7500ドル(約80万円)高い程度」
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_100711-min | 11枚目の写真 (全20枚) オープンボディは歴代モデルでもお馴染みだったが、電動ハードトップを採用したのは8代目が初
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10079-min | 12枚目の写真 (全20枚) クーペ同様、リヤの荷室にはゴルフクラブを2セット収納できる
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10078-min | 13枚目の写真 (全20枚) ルーフはエンジン上部へ格納されるため、冷却効率に影響を与えないよう設計されている
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10077-min | 14枚目の写真 (全20枚) トノーカバーの形状は、空力性能を重視してデザイン
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10076-min | 15枚目の写真 (全20枚) 2分割の電動式ハードトップは、6個のモーターとエンコーダーを用いて正確な動作を確保した
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10075-min | 16枚目の写真 (全20枚) ハードトップは標準がボディ同色、オプションでカーボン フラッシュ メタリックカラーもラインナップ
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10074-min | 17枚目の写真 (全20枚) 開発初期よりコンバーチブルを想定していたため、ルーフシステム自体が全体に違和感なく馴染むデザインになっている
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10073-min | 18枚目の写真 (全20枚) コンバーチブルモデルには、クーペの高性能版「Z51」のパフォーマンスパッケージに装着されるリアスポイラーを採用する
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10072-min | 19枚目の写真 (全20枚)
  • 8代目「シボレー コルベット」のコンバーチブルが登場。史上初の電動ハードトップを採用【動画】 | Chevrolet_Corvette_Stingray_Convertible_10071-min | 20枚目の写真 (全20枚)

※ スワイプで前後の画像を表示