新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_28 | 5枚目の写真 (全33枚)

2019/12/23 17:55

  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_33 | 1枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、サンルーフ
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_32 | 2枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、ラゲッジルーム
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_31 | 3枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、ラゲッジルーム
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_30 | 4枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、インテリア
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_28 | 5枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロントシート
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_29 | 6枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤシート
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_27 | 7枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、シフトノブ
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_26 | 8枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、センターディスプレイ
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_24 | 9枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、センターディスプレイ
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_25 | 10枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、センターディスプレイ
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_22 | 11枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、インテリア
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_23 | 12枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、メーター
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_21 | 13枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、エンジン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_19 | 14枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、エンジン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_20 | 15枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、エンジン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_18 | 16枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、エンジン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_17 | 17枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、エンブレム
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_16 | 18枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、テールライト
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_15 | 19枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、ホイール
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_14 | 20枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロントセクション
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_13 | 21枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤスタイル
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_12 | 22枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤスタイル
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_11 | 23枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤスタイル
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_10 | 24枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロントスタイル
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_08 | 25枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロントスタイル
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_09 | 26枚目の写真 (全33枚) すっかりお馴染みとなった1.5リッター直列3気筒DOHCターボを搭載する118i。最高出力140ps/最大トルク220Nmは控えめながら、WLTCモードで13.7km/Lの低燃費に加え鼓動感のあるフィーリングが好評。
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_07 | 27枚目の写真 (全33枚) 3世代目の新型1シリーズは前輪駆動方式を採用。室内スペースが拡大し居住性は大幅にアップ。前モデルよりも後部足元スペースは40mm、ラゲッジ容量は20リットル増加している。
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_06_WT1_6896 | 28枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤ走行シーン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_04 | 29枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、リヤ走行シーン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_05_WT1_6842 | 30枚目の写真 (全33枚) 新型118iのラインアップは、118i スタンダード(車両本体価格・税込:334万円)/118i プレイ(同:375万円)/118i Mスポーツ(同:413万円)の3グレードを設定する。
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_03_WT1_6931 | 31枚目の写真 (全33枚) BMWとしては日本初導入となるタイヤスリップ・コントロール・システム(ARB)を搭載。エンジンコントロールユニットで直接スリップ状況を感知し、従来より3倍の速さで信号を送って車体を制御する。
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_02_WT1_6816 | 32枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロント走行シーン
  • 新型BMW 118i 試乗。FFとなって大正解! 新旧を通じて1シリーズのベスト・ベーシック | GQW_BMW_118i_01 | 33枚目の写真 (全33枚) BMW 118iインプレッション、フロント走行シーン

※ スワイプで前後の画像を表示