ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_54 | 14枚目の写真 (全59枚)

2020/01/08 11:55

  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_0024 | 1枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、走行イメージ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_67 | 2枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、シート
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_65 | 3枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、インパネ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_66 | 4枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、インテリア
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_63 | 5枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、リヤスタル
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_64 | 6枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、走行イメージ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_61 | 7枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、走行イメージ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_62 | 8枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、リヤスタル
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_59 | 9枚目の写真 (全59枚)
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_60 | 10枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、リヤスタル
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_58 | 11枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、走行イメージ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_57 | 12枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、走行イメージ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_55 | 13枚目の写真 (全59枚) 現在予約を受け付けているGT-R-50 by イタルデザインは、欧州価格は99万ユーロからと発表されている。日本国内で販売窓口はエスシーアイを通じて行われ、デリバリーは2020年8月からを予定している。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_54 | 14枚目の写真 (全59枚) 2016年の東京モーターショーで発表されたコンセプトカー、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo。GT-R50のツインラウンドテールライトはこのモデルからインスパイアされたもの。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_52 | 15枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismoのマフラー
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_53 | 16枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismoのテールライト
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_50 | 17枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismoのサイドビュー
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_51 | 18枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismoのサイドビュー
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_48 | 19枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、アンドレア・ポルテ氏
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_49 | 20枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismoのフロントスタイル
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_47 | 21枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、アンドレア・ポルテ氏
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_45 | 22枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、車両説明シーン
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_46 | 23枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、アンドレア・ポルテ氏
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_43 | 24枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、車両説明シーン
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_44 | 25枚目の写真 (全59枚) エアロダイナミック向上のためチョップドルーフを採用。センター部分が凹むように造形されて車高はノーマル比で54mmも低い。既存のGT-Rとは異なる独特なサイドビューを見せる。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_42 | 26枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、山田弘樹氏のインカー
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_40 | 27枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、開発時の記録映像
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_41 | 28枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、開発時の記録映像
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_38 | 29枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ボンネットフード脱着
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_39 | 30枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ボンネットフード脱着
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_37 | 31枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ボンネットフード脱着
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_35 | 32枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、シート
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_36 | 33枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ドアパネル
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_33 | 34枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ステアリング
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_34 | 35枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、シフトノブ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_31 | 36枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、リヤウイング
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_32 | 37枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、インテリア
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_30 | 38枚目の写真 (全59枚) リフトダウン時はボディ形状に沿って収まりスマートなエクステリアを演出するリヤウイング。広大な表面積によってリフトアップ時のダウンフォース効果は高いだろう。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_28 | 39枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、トランク
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_29 | 40枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ルーフアンテナ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_27 | 41枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、テールライト
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_25 | 42枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、デカール
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_26 | 43枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、テールライト
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_23 | 44枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ドアミラー
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_24 | 45枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、バッジ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_21 | 46枚目の写真 (全59枚) GT-R NISMOをベースにチューニングが加えられた3.8リッターV型6気筒ツインターボ“VR38DETT”は、最高出力720pos/最大トルク780Nmを発生する。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_22 | 47枚目の写真 (全59枚) ターボチャージャー、インタークーラーはGT3用に換装。クランクシャフト、ピストン、コンロッド他多数も変更された。カムシャフトのプロファイル修正、点火・吸気・排気システムの最適化など、究極のGT-Rに相応しいパワートレインになっている。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_16 | 48枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ブレーキ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_20 | 49枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、エンジン
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_15 | 50枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ホイール
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_08 | 51枚目の写真 (全59枚) サイドステップに備わるデカールの“R”はR34に用いられたデザインを踏襲。過去のGT-Rに対するリスペクトは、シリアルナンバーの選び方にも反映されている。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_09 | 52枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、エンブレム
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_06 | 53枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、サイドステップ
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_07 | 54枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ヘッドライト
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_05 | 55枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、ヘッドライト
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_03 | 56枚目の写真 (全59枚) この個体はプロトタイプとして製造されたが既にオーナーも決まっているという。グレイの塗装仕上げにゴールドのアクセントが特別感を助長。ホイールは前後21インチを装着。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_04 | 57枚目の写真 (全59枚) ニッサン GT-R50 by イタルデザイン、フロントセクション
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_02 | 58枚目の写真 (全59枚) トランクは独立式ではなくハッチバックスタイル。フロントホイール後方の“サムライブレード”クーリングアウトレットはゴールドのインレイによって演出されている。
  • ニッサンとイタルデザインが合作した究極のR35「GT-R50」。その真価を開発者に訊く | GQW_GT-R50_01 | 59枚目の写真 (全59枚) イタルデザインでプロダクトマネージャーを務め、GT-R50を担当したアンドレア・ポルテ氏(写真向かって右)に、GT-R50 by イタルデザインのプロダクト全般について訊いた。

※ スワイプで前後の画像を表示