BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_12 | 2枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2020/01/25 11:55 最終更新日 : 2020/01/25 11:55

  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_13 | 1枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブース
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_12 | 2枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのRE-V7
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_10 | 3枚目の写真 (全13枚) SUPER GTに参戦したBMW Team StudieのBMW M5 GT3に装着されたレーシングホイールを祖として生まれた鍛造1ピースホイールがRE-V7だ。昨年より市販化の動きをみせていたが、2020年夏に発売されることが決まり、それに先駆けて公開された。
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_11 | 4枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのRE-V7
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_08 | 5枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのLM
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_09 | 6枚目の写真 (全13枚) ル・マンを意味するLMの誕生は1994年に遡る。基本的な姿形は不変のままサイズ拡充のみでロングセラーを続ける2ピース鍛造ホイールだ。今回は伝統的なゴールドディスクに、新色のブラックブライトダイヤカット(BKBD)リムを提案した。
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_07 | 7枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのLM
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_05 | 8枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのBMW 5シリーズ(E28)のホイール
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_06 | 9枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのLM
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_04 | 10枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのBMW 5シリーズ(E28)
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_03 | 11枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのBMW 5シリーズのホイール
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_02 | 12枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのBMW 5シリーズ
  • BBSジャパン、50年の歴史を糧にした未来像を提案【東京オートサロン2020】 | GQW_Autosalon_BBS_01 | 13枚目の写真 (全13枚) 東京オートサロン2020、BBSブースのBMW 5シリーズ

※ スワイプで前後の画像を表示