アストンマーティン DBXのテストカーが関西に上陸! 新たなラグジュアリーSUVの世界を間近で

公開日 : 2020/02/26 16:15 最終更新日 : 2020/02/26 16:15


アストンマーティンDBXのカモフラージュカー

アストンマーティン 大阪と神戸にて特別展示

 

アストンマーティン初のSUVとして世界中から注目を集めている「DBX」。日本ではオートサロン東京2020で披露されたほか、現在は日本の正規ディーラーにカモフラージュされたテストカーが巡回中。そして今度は関西地区に上陸する。

 

2月29日(土)〜3月1日(日)はアストンマーティン 大阪に、その翌週となる3月7日(土)〜8日(日)はアストンマーティン 神戸にて展示される。もちろん、期間中はDBXの商談を行うことが可能で、エクステリアやインテリアのカラーなど、自分好みの仕様でオーダーできる絶好の機会。アストンマーティンのスペシャリストと一緒にコンフィギュレーターを活用すれば、分かりやすく仕様を決められるだろう。

 

アストンマーティンDBXのカモフラージュカー

アストンマーティン初のSUV「DBX」のカモフラージュカー。ラグジュアリーSUVでありながらDBの名に恥じないGTスポーツとしての性能を有していることで、今もっとも注目されている1台だ。

 

アストンマーティン DBXは、同社初のラグジュアリーSUVとしてだけでなく、スポーツSUVとしても期待がもたれる1台。プレミアム マーケットに新風を吹かせる存在として、早くもライバル勢を脅かしている。その印象は本サイトでレポートを掲載しているので、是非とも併せて読んで頂きたい。新たな世界観とその魅力がわかるはずだ。

 

【日程/店舗】

2月29日(土)〜 3月1日(日)

アストンマーティン 大阪

住所:大阪市浪速区稲荷1-9-22

電話:06-4392-1085

 

3月7日(土)〜 8日(日)

アストンマーティン 神戸

住所:神戸市中央区西町35番地

電話:078-392-4385

 

 

【関連記事】

アストンマーティン初のSUV「DBX」初試乗!