サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00056Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 12枚目の写真 (全68枚)

公開日 : 2020/03/05 11:55 最終更新日 : 2020/03/06 15:56

AUTHOR :

  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00008Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 1枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00007Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 2枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00006Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 3枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00005Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 4枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00004Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 5枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00003Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 6枚目の写真 (全68枚) 新型シボレーコルベットを試乗し、すっかり虜になったというジャーナリストの島下泰久氏。自らポルシェを所有するほど無類のスポーツカー好きであっても、このC8の完成度には舌を巻いた模様。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00002Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 7枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00001Chevrolet_Corvette_2020_SHIMASHITA_impression_GENROQ | 8枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットを試乗する島下泰久
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00059Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 9枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの夜の走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00060Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 10枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの夜の走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00058Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 11枚目の写真 (全68枚) とにかく快適性の高さが際立つ新型コルベット。視界の良さも手伝って街中では極めて扱いやすい。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00056Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 12枚目の写真 (全68枚) 後方視界も思いのほか良好。こうした街乗りでも一体感が得られる。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00057Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 13枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの夜の走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00055Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 14枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00053Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 15枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00054Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 16枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00052Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 17枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00051Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 18枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00050Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 19枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00049Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 20枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00047Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 21枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00048Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 22枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00046Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 23枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00045Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 24枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00043Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 25枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00044Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 26枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00042Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 27枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00041Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 28枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00039Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 29枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのリヤスタイル
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00040Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 30枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00038Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 31枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00037Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 32枚目の写真 (全68枚)
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00036Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 33枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00035Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 34枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00034Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 35枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00032Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 36枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00033Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 37枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00031Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 38枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00030Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 39枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00028Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 40枚目の写真 (全68枚) さすがにミッドシップとなっただけあり、コーナリングにおける姿勢は見事。極限状態でも繊細な操作を受け付けるから完成度は相当高い。もちろん、剛性も強靭だ。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00029Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 41枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00027Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 42枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00025Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 43枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00026Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 44枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00024Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 45枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00023Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 46枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00022Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 47枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00020Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 48枚目の写真 (全68枚) ミッドシップとなった8代目コルベットで、特に印象深いのはリヤの落ち着き感。OHVのメリットでもある低重心化の効果は大きく、ワインディングでは優れたハンドリングと併せて好印象だった。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00021Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 49枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00019Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 50枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00018Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 51枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00017Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 52枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00015Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 53枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00016Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 54枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00014Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 55枚目の写真 (全68枚) 鋭いレスポンスも魅力なうえ、トルク感にあふれるフィールで魅了するV8 OHVエンジン。トップエンドまで回すと快音になるのも楽しみとなるだろう。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00013Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 56枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットの走行シーン
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00012Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 57枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00011Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 58枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00009Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 59枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00010Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 60枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00008Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 61枚目の写真 (全68枚) サーキットで追い込んでも挙動はマイルド。アンダーもオーバーも若干出るものの、挙動が大きく乱れることはなかった。
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00006Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 62枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00007Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 63枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00005Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 64枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00004Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 65枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00002Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 66枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00003Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 67枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行
  • サーキット全開で見えた、新型シボレー コルベットの本質【C8 試乗記 後編】 | 00001Chevrolet_Corvette_2020_impression_GENROQ | 68枚目の写真 (全68枚) シボレーコルベットのサーキット走行

※ スワイプで前後の画像を表示