アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00031 | 5枚目の写真 (全36枚)

公開日 : 2020/04/06 17:55 最終更新日 : 2020/04/08 16:30

AUTHOR :
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | 1枚目の写真 (全36枚)
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00035 | 2枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、リヤセクション
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00034 | 3枚目の写真 (全36枚) ルノーは、「A110が操る楽しさを追い求めたモデル」であるのに対し、「A110Sは操作に対する精度を上げた」仕様だとコメント。サーキットではもちろん、日常領域でも楽しめるスポーツモデルだ。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00033 | 4枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、アルピーヌのエンブレム
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00031 | 5枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、フロントセクション
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00032 | 6枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00029 | 7枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、タイヤ&ホイール
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00030 | 8枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、フロントスタイル
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00028 | 9枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、マフラー
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00027 | 10枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00025 | 11枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00026 | 12枚目の写真 (全36枚) コーナーでの挙動はリヤヘビーのミッドシップらしいものだが、ルノー・スポールによるセッティングによって穏やかでコントローラブルな特性をみせる。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00023 | 13枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、リヤスタイル
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00024 | 14枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00022 | 15枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、ルーフ
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00021 | 16枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、フロントスタイル
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00019 | 17枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、リヤスタイル
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00020 | 18枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、インテリア
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00018 | 19枚目の写真 (全36枚) アルピーヌブランドからリリースされたミッドシップスポーツA110。定評のあるファン・トゥ・ドライブなA110の魅力をさらにアップさせたA110Sを筑波サーキットで試す。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00017 | 20枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00015 | 21枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行中の足まわりアップ
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00016 | 22枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行中の足まわりアップ
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00014 | 23枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00012 | 24枚目の写真 (全36枚) 足まわりはA110からグレードアップが成される。スプリングレートは30Nmから47Nmへ向上し、スタビライザーレートも前が17Nmから25Nmへ、後が10Nmから15Nmへ高められた。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00013 | 25枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、山田弘樹氏のドライブシーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00011 | 26枚目の写真 (全36枚) A110のボディには96%アルミニウム素材を採用。A110リネージュで車重は1130kg、A110ピュアとA110Sは1110kgの軽量さを誇る。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00010 | 27枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00008 | 28枚目の写真 (全36枚) 最高速度は260km/h、0-100km/h加速は4.4秒をカタログスペックに計上。A110Sではスタンダードモデルより高回転での伸びが感じられる。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00009 | 29枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00007 | 30枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00005 | 31枚目の写真 (全36枚) 搭載する1.8リッター直列4気筒ターボエンジンは最高出力292ps/6420rpm、最大トルク320Nm/2000-6420rpmを発生。トランスミッションは7速DCTを組み合わせる。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00006 | 32枚目の写真 (全36枚) ESC(横滑り防止装置)によって高速領域は安定指向に振られており、アマチュアドライバーでも安心して踏んでいけるように煮詰められている。
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00003 | 33枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00004 | 34枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00002 | 35枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン
  • アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで全開アタック! 山田弘樹がそのポテンシャルを試す【動画レポート】 | ALPINE_A110S_TSUKUBA_TEST_GENROQ_00001 | 36枚目の写真 (全36枚) アルピーヌ A110Sを筑波サーキットで試す、走行シーン

※ スワイプで前後の画像を表示