マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00047 | 10枚目の写真 (全56枚)

公開日 : 2020/04/08 11:55 最終更新日 : 2020/04/08 11:55

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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00054 | 4枚目の写真 (全56枚) ルーフはもちろん、フロントウインドウすら持たないオープン・コクピットとなるエルヴァ。他のモデルよりもセンターモニターを大型化し、新たに待望のAppleCarPlayやAndroid Autoに対応するようになったのも注目だ。
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00046 | 11枚目の写真 (全56枚) 走行中はこの部分が開くことで室内へのエアの侵入を防ぐという
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00027 | 30枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・オートモーティブ・アジア日本支社の代表を務める正本氏によるエルヴァのプレゼンテーションの模様。エルヴァの位置付けを説明した。
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00024 | 32枚目の写真 (全56枚) フロントボンネット上には可動式のディフレクターが設けられ、これを動かくことにより、コクピットに風の流入を防ぐ仕組みだ。
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00025 | 33枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのフロントスタイル
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00023 | 34枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのフロントスタイル
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00022 | 35枚目の写真 (全56枚) 昨今、一部のスペシャルカスタマーに向けたこのようなモデルは少なくない。フェラーリSP1やSP2も似たようなコンセプトだが、マクラーレンが決定的に違うのは、単なるスタイリングで魅せる車両ではなく、最新技術を駆使して造られている点。フロントウインドウを持たずともキャビンを快適に維持するというアイデアは、まさに画期的。マクラーレンでしか成し得ないユニークなモデルである。
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00021 | 36枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのプレゼンテーション
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00019 | 38枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・オートモーティブ・アジア日本支社の代表を務める正本氏によるエルヴァのプレゼンテーションの模様
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00015 | 42枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァの真正面
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00012 | 44枚目の写真 (全56枚) エキゾーストシステムは、上方排気に2本、後方に2本と全4本の構成。こうすることにより、高音と中低音に分けられ、これまでにないほどの快音を響かせるという。
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00011 | 46枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのリヤ周り
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00009 | 48枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのシート後方に装着されるスピーカー
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00008 | 49枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのダッシュボード
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  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00005 | 52枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのシート
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00004 | 53枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのコクピット
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00003 | 54枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのメーターパネル右側に用意されるマニュアルモードのボタン
  • マクラーレン エルヴァ上陸! フロントウインドウを持たない815psを誇る究極のロードスター | McLaren_Elva_in_Japan_genroq_00002 | 55枚目の写真 (全56枚) マクラーレン・エルヴァのメーターパネル
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