ヴァンテージの7速MTに試乗! 最新アストンマーティンを島下泰久がマニュアルで操る【動画レポート】 | ASTON_MARTIN_VANTAGE_MT_GENROQ_00020 | 22枚目の写真 (全41枚)
公開日 : 2020/04/17 17:55 最終更新日 : 2020/04/17 17:55
-
-
それほど速度を出さなくとも車両との対話を楽しめるのがマニュアル車の良さ。昨今、MTモデルが少ないだけに、ヴァンテージのマニュアル仕様は希少と言える。
-
アストンマーティン・ヴァンテージをテストする島下泰久氏
-
アストンマーティン・ヴァンテージの走行シーン
-
アストンマーティン・ヴァンテージをテストする島下泰久氏
-
アストンマーティン・ヴァンテージのサイドシルプレート
-
アストンマーティン・ヴァンテージのシート
-
アストンマーティン・ヴァンテージのフロントシート
-
アストンマーティン・ヴァンテージのコーナリングシーン
-
アストンマーティン・ヴァンテージの走行シーン
-
試乗車にはオプションで用意されるエアロパーツが装着されていた。大きく迫り出したフロントスポイラーや大型のリヤウイングなど、まるでGT仕様のヴァンテージにも似た迫力がある。
-
アストンマーティン・ヴァンテージに乗り込むレポーターの島下泰久氏
-
アストンマーティン・ヴァンテージの真正面
-
アストンマーティン・ヴァンテージのリヤスタイル
-
アストンマーティン・ヴァンテージのフロントスタイル
-
アストンマーティン・ヴァンテージの走行シーン
-
アストンマーティン・ヴァンテージの走行シーン
-
アストンマーティン・ヴァンテージのディテール
-
アストンマーティン・ヴァンテージに設定されるオプションのリヤウイング
-
アストンマーティン・ヴァンテージに設定されるオプションのリヤウイング
-
アストンマーティン・ヴァンテージに搭載されるV型8気筒ツインターボエンジン
-
アストンマーティン・ヴァンテージに搭載されるV型8気筒ツインターボエンジン
-
アストンマーティン・ヴァンテージのサイドビュー
-
アストンマーティンは、新たにヴァンテージ用のエアロキットを用意した。フロントスプリッター、ダイブプレーン、リヤウイングがセットとなり、いずれも超軽量なカーボン製。スタイリングのみならず高い効果を発揮する。
-
アストンマーティン・ヴァンテージのリヤデュフューザー
-
アストンマーティン・ヴァンテージのフロントホイール
-
アストンマーティン・ヴァンテージのフロント周り
-
アストンマーティン・ヴァンテージに設定されるオプションのリヤウイング
-
アストンマーティン・ヴァンテージのヘッドライト
-
アストンマーティン・ヴァンテージのテールランプ
-
アストンマーティン・ヴァンテージのテールランプ
-
アストンマーティン・ヴァンテージのメーターパネル
-
アストンマーティン・ヴァンテージの自動ブリッピングスイッチ
-
いわゆるレーシングパターンを採用するヴァンテージのマニュアル仕様。ゲート感もしっかりした感触で、クラッチペダルも比較的軽い。
-
アストンマーティン・ヴァンテージの操作部
-
アストンマーティン・ヴァンテージのメーターパネル
-
アストンマーティン・ヴァンテージのコクピット
-
アストンマーティン・ヴァンテージのセンターモニター
-
マニュアルのシフトノブを備えていても違和感を感じないコクピット。シフトとの位置関係も申し分ない。
-
アストンマーティン・ヴァンテージのリヤスタイル
-
アストンマーティン・ヴァンテージのフロントスタイル
※ スワイプで前後の画像を表示