池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_20 | 15枚目の写真 (全33枚)

公開日 : 2020/04/25 17:55 最終更新日 : 2020/06/24 12:52

AUTHOR :
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_33 | 1枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、以前に所有していたマセラティ グラントゥーリズモSと池沢先生
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_32 | 2枚目の写真 (全33枚) グラントゥーリズモは2018年に最後のビッグマイナーチェンジを実施。内外装のデザインを一新し、角が取れエレガントさを増した。生産は2019年末に終了し、後継モデルの発表が待たれる。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_31 | 3枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMY18のインテリア
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_30 | 4枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMY18のヘッドライト
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_29 | 5枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMY18の真後ろ
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_28 | 6枚目の写真 (全33枚) 搭載するエンジンは自然吸気の4.7リッターV型8気筒DOHC。最高出力460ps/7000rpm、最大トルク:520Nm/4750rpm(オーバーブースト発生時)を発生。最高速度は299km/hに及び、0-100km/h加速4.8秒を記録する。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_27 | 7枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMY18の正面
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_26 | 8枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMY18のフロントスタイル
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_25 | 9枚目の写真 (全33枚) ボディディメンションは、全長4910×全幅1915×全高1380mm、ホイールベース2940mm、車両重量1920kg。写真は2018年にビッグマイナーチェンジを受けた現行モデル。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_23 | 10枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのステアリングホイール
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_24 | 11枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツと池沢先生
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_22 | 12枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのダッシュボード
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_21 | 13枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのシート
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_19 | 14枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのメーター
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_20 | 15枚目の写真 (全33枚) ホワイトのボディカラーとレッドのインテリアカラーの組み合わせがお気に入り。オプションの20インチホイールも迫力を醸し出している。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_17 | 16枚目の写真 (全33枚) 自然吸気のフェラーリ製4.7リッターV8は、ミッドシップレイアウトよりグラントゥーリズモのようなFRレイアウトの方が「音に関しては優れているのでは?」と語る。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_18 | 17枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのインテリア
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_16 | 18枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのエンジン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_14 | 19枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのエアアウトレット
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_15 | 20枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのマフラー
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_12 | 21枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの走行シーン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_13 | 22枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのホイール
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_11 | 23枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの走行シーン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_09 | 24枚目の写真 (全33枚) 高速でのロングツーリングはグラントゥーリズモの得意分野。ゴルフバッグを余裕で飲み込む広いラゲッジルームも相まって、日常での使い勝手が高い最高のパートナーだ。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_10 | 25枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの走行シーン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_07 | 26枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの走行シーン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_08 | 27枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの走行シーン
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_06 | 28枚目の写真 (全33枚) 以前に所有していたグラントゥーリズモSの魅力が忘れられず、改めてその後継モデルであるグラントゥーリズモ スポーツを手に入れた。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_05 | 29枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツの正面
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_04 | 30枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのフロントスタイル
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_03 | 31枚目の写真 (全33枚) 2020年の3月に納車されたばかりのマセラティ グラントゥーリズモ スポーツ。自身3台目のマセラティとなり、グラントゥーリズモとしては2台目の愛車となる。
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_02 | 32枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツのフロントスタイル
  • 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後 【第20回:マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ】 | GQW_Satoshi_Ikezawa_CircuitWolf_02_44_01 | 33枚目の写真 (全33枚) 池沢早人師が愛したクルマたち『サーキットの狼Ⅱ』とその後、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツと池沢先生

※ スワイプで前後の画像を表示