21世紀の到来とともに誕生した「ムルシエラゴ」(2001-2004)【ランボルギーニ ヒストリー】 | Lamborghini_Murcielago_Roadster_00028 | 3枚目の写真 (全36枚)
公開日 : 2020/05/10 17:55 最終更新日 : 2022/06/29 15:25
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのリヤスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのリヤスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのシート
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのコクピット
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのタイヤ&ホイール
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのソフトトップ、クローズド時
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのサイドビュー
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの真後ろ
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの真正面
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターのフロントスタイル
-
2004年にデビューしたムルシエラゴ ロードスター。その前年にはセミATのeギアが加わった。
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴ・ロードスターの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのコクピット
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのスタリング
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのスタリング
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのスタリング
-
ミッドに搭載される6.2リッターV型12気筒エンジン。ディアブロの最終モデルから排気量アップし、最高出力は580psを発揮。ドライサンプ式に改められたことも話題となった。
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのスタリング
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴのスタリング
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴの走行シーン
-
ルーク・ドンカーヴォルケによるムルシエラゴのデザインは、カウンタックやディアブロの面影を残しつつ、21世紀に相応しい洗練されたテイストに仕上げているのが特徴だ。
-
ムルシエラゴの可変式エアダクト。これが開いた状態こそ、カウンタックを彷彿とさせる。
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴの走行シーン
-
ランボルギーニ・ムルシエラゴの走行シーン
※ スワイプで前後の画像を表示