フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7719 | 49枚目の写真 (全50枚)

公開日 : 2020/06/04 17:55 最終更新日 : 2020/06/08 13:00

  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7875 | 1枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7872 | 2枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7870 | 3枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7864 | 4枚目の写真 (全50枚) ローマのトランクリッド裏に配された「仕様銘板」。シリアルナンバーやオプションリストの一覧が記されている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7867 | 5枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7863 | 6枚目の写真 (全50枚) リヤシートを倒さなくても、ラゲージコンパートメントには高さ約55cm×幅約40mm×マチ約16cm(実測)の純正スーツケースが2個収まる。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7859 | 7枚目の写真 (全50枚) リヤにはパーキングカメラもオプションで装着できる。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7854 | 8枚目の写真 (全50枚) ACCや自動緊急ブレーキ、標識認識機能など、先進運転支援システム(ADAS)をオプション設定できるようになった。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7855 | 9枚目の写真 (全50枚) シンプルなスタイリングに溶け込む、フラッシュサーフェス化されたドアハンドル。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7851 | 10枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7847 | 11枚目の写真 (全50枚) 3855ccのV8ツインターボは最高出力620ps、最大トルク760Nmを発生する。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7845 | 12枚目の写真 (全50枚) 3855ccのV8ツインターボは最高出力620ps、最大トルク760Nmを発生する。ちなみに長いボンネットフードは驚くほど軽量。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7841 | 13枚目の写真 (全50枚) シャークノーズと呼ばれる鋭いフロントマスクがスポーツ性と現代性を強調する。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7834 | 14枚目の写真 (全50枚) リヤシートは50:50の分割可倒式。操作ボタンはラゲージコンパートメントに配置している。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7836 | 15枚目の写真 (全50枚) コンソールボックス内にはアクセサリーソケットやUSBポートが設けられている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7831 | 16枚目の写真 (全50枚) 頭上のルームライトやウォーニングモード切替スイッチもタッチパネル式。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7829 | 17枚目の写真 (全50枚) 16インチのメーターディスプレイと8.4インチのセンターディスプレイで構成するコクピット周り。縦長のセンターディスプレイ下にあるのがシフトセレクターだ。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7822 | 18枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7824 | 19枚目の写真 (全50枚) セレクターレバー下、フェラーリエンブレムがあしらわれた黄色の筐体はスマートキー。この部分にキーをぴたり格納できるようになっている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7819 | 20枚目の写真 (全50枚) LEDテールライトもミニマルなデザイン。押し出し感はないのに確かな存在感がある洗練された意匠。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7807 | 21枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7803 | 22枚目の写真 (全50枚) 身長156cmの担当はなんとか座れたが頭上と膝に余裕は一切なし。リヤシートの空間は旅行鞄やジャケット、ハット置き場に活用するのが粋。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7804 | 23枚目の写真 (全50枚) 身長156cmの担当はなんとか座れたが頭上と膝に余裕は一切なし。リヤシートの空間は旅行鞄やジャケット、ハット置き場に活用するのが粋。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7799 | 24枚目の写真 (全50枚) 身長156cmの担当はなんとか座れたが頭上と膝に余裕は一切なし。リヤシートの空間は旅行鞄やジャケット、ハット置き場に活用するのが粋。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7797 | 25枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7795 | 26枚目の写真 (全50枚) 撮影のために用意されていたスーツケースは、フェラーリ純正のアクセサリー。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7793 | 27枚目の写真 (全50枚) リヤシートを倒さなくても、ラゲッジコンパートメントには高さ約55cm×幅約40cm×マチ約16cm(実測)の純正スーツケースが2個収まる。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7779 | 28枚目の写真 (全50枚) 高出力のハイファイオーディオもオプション設定。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7784 | 29枚目の写真 (全50枚) 革張りのダッシュボード天面がエレガントな雰囲気。凹凸なく使い勝手が良さそうなグローブボックスも備わっている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7776 | 30枚目の写真 (全50枚) ラゲージフロア下には車載工具類を格納。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7774 | 31枚目の写真 (全50枚) ラゲージ奥に出っ張りはシャシー強度を高める頑強なブレースの証。手前のエンブレムがエンボス加工されたレザーカバー下にはストレージ用フックが収まっている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7771 | 32枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7765 | 33枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7768 | 34枚目の写真 (全50枚) 幅約700mm、高さ約500mmの開口部をもつラゲージコンパートメントは、開口部下端が低く荷物の載せ降ろしが比較的しやすい。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7760 | 35枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7757 | 36枚目の写真 (全50枚) エンジンスタート&ストップボタンは、マルチファンクションステアリングホイールの下部に設置されている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7758 | 37枚目の写真 (全50枚) マネッティーノの切り替えは物理スイッチで行なう。5モードから選択可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7756 | 38枚目の写真 (全50枚) マネッティーノの切り替えは物理スイッチで行なう。5モードから選択可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7754 | 39枚目の写真 (全50枚) センターの縦長8.4インチディスプレイはエアコンやオーディオ、インフォテインメント、ナビゲーション、シートアジャスターなどあらゆる操作を司る。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7750 | 40枚目の写真 (全50枚) 16インチの液晶メーターディスプレイはクラシックな計器表示をはじめ、様々なグラフィックデザインに切り替え可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7752 | 41枚目の写真 (全50枚) 16インチの液晶メーターディスプレイはクラシックな計器表示をはじめ、様々なグラフィックデザインに切り替え可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7747 | 42枚目の写真 (全50枚) 16インチの液晶メーターディスプレイは様々なグラフィックデザインに切り替え可能。一面にナビゲーションを映し出すことも。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7741 | 43枚目の写真 (全50枚) 16インチの液晶メーターディスプレイはクラシックな計器表示をはじめ、様々なグラフィックデザインに切り替え可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7737 | 44枚目の写真 (全50枚) 16インチの液晶メーターディスプレイはクラシックな計器表示をはじめ、様々なグラフィックデザインに切り替え可能。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7734 | 45枚目の写真 (全50枚) 運転席側と助手席側に別々の空間を設ける「デジタル コクピット」というコンセプトをキャビン全体に拡大。独創的な室内空間を作り上げている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7735 | 46枚目の写真 (全50枚) 運転席側と助手席側に別々の空間を設ける「デジタル コクピット」というコンセプトをキャビン全体に拡大。独創的な室内空間を作り上げている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7729 | 47枚目の写真 (全50枚) 車体色はローマの夜をイメージしたという「BLU ROMA(ブルーローマ)」。ウインドウグラフィックに往年のGTの面影が見える。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7723 | 48枚目の写真 (全50枚) 撮影車両はオプションの20インチの鍛造ホイールを装着。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7719 | 49枚目の写真 (全50枚) カリフォルニアからポルトフィーノ、そしてローマにバトンが渡されたフェラーリのFRシリーズ。最新作はひときわエレガントなスタイリングで多くの注目を集めている。
  • フェラーリ ローマの実車に実写で迫る。史上最高にエレガントなカバリーノ ランパンテ | GQW_Ferrari_Roma_IMG_7717 | 50枚目の写真 (全50枚) フェラーリ ローマ

※ スワイプで前後の画像を表示