ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_14 | 8枚目の写真 (全21枚)

公開日 : 2020/07/05 17:55 最終更新日 : 2020/10/24 16:12

AUTHOR :
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_Genroq2020_08G_00 | 1枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ウラカン EVO RWD&マクラーレン 720S走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_Genroq2020_08G__EN14887 | 2枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ウラカン EVO RWD走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_Genroq2020_08G__EN14864 | 3枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ウラカン EVO RWD走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_Genroq2020_08G__EN14654 | 4枚目の写真 (全21枚) 5.2リッターのV10はボア✕ストローク:84.5✕92.8mmのロングストローク。現在では貴重なNAエンジンのフィールは官能的だ。0-100km/h加速はAWDより0.4秒遅い3.3秒。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_Genroq2020_08G__EN14517 | 5枚目の写真 (全21枚) 軽量・高剛性を実現するカーボンモノコックが、マクラーレン 720Sが発揮するスーパースポーツの名に恥じないパフォーマンスを支える。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_16 | 6枚目の写真 (全21枚) 背後に搭載されるV8ツインターボエンジンは、ごく一部しかその姿を見ることはできない。エンジンの存在をことさらに強調しないのはイタリアンブランドと違うところだ。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_15 | 7枚目の写真 (全21枚) シンプルな固定式リヤスポイラーを装備するウラカン EVO。ボディ同色のディフューザーはRWD専用のデザインとなる。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_14 | 8枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ランボルギーニ ウラカン EVO RWDのリヤセクション
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_13 | 9枚目の写真 (全21枚) フロント6ポットのキャリパーに、外周が波状のスチールローターを装備。オプションでカーボンセラミックローターも選択できる。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_12 | 10枚目の写真 (全21枚) EVOになってからセンターコンソールに大型モニターが備えられた。撮影車はカーボンフレームの軽量スポーツシートを装備。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_11 | 11枚目の写真 (全21枚) EVOになってからセンターコンソールに大型モニターが備えられた。撮影車はカーボンフレームの軽量スポーツシートを装備。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_10 | 12枚目の写真 (全21枚) 、ランボルギーニ ウラカン EVO RWDのエンジン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_09 | 13枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ウラカン EVO RWD走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_08 | 14枚目の写真 (全21枚) アクティブ式のリヤウイングは、格納時はその存在をまったく意識させない。ウイングを支えるアルミ製ステーの作りも凝っている。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_07 | 15枚目の写真 (全21枚) フロント390mm、リヤ380mmのカーボンセラミックディスクを装備。タイヤ&ホイールは前後ともに20インチだ。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_06 | 16枚目の写真 (全21枚) 可動式のメーターなど、斬新なデザインが魅力の720Sのインパネ。カーボンモノコック構造のため、サイドシルはかなり高い。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_05 | 17枚目の写真 (全21枚) 可動式のメーターなど、斬新なデザインが魅力の720Sのインパネ。カーボンモノコック構造のため、サイドシルはかなり高い。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_04 | 18枚目の写真 (全21枚) 最高出力720ps/最大トルク770Nmを発生する4.0リッターV8ツインターボエンジンを採用。最高速度341km/h、0-100km/h加速は2.9秒を誇る。
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_03 | 19枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、マクラーレン 720S走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_02 | 20枚目の写真 (全21枚) マクラーレン 720S走行シーン
  • ランボルギーニ ウラカン EVO RWD & マクラーレン 720Sを試乗! ミッドシップの神髄を味わう | GQW_720S_01 | 21枚目の写真 (全21枚) HuracanEVO_720S、ウラカン EVO RWD走行シーン

※ スワイプで前後の画像を表示