マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_0724_Professor Gordon Murray CBE | 4枚目の写真 (全5枚)

公開日 : 2020/07/25 11:55 最終更新日 : 2020/08/03 08:02

  • マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_Gordon_GQW_0724_T | 1枚目の写真 (全5枚) ブラバムBT46B、マクラーレンF1に通じるエッセンスを注ぎ込まれた最新作の「T.50」。マクラーレンF1同様、センターにドライバーズシートを備えた3シーターレイアウトを採る。
  • マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_0724_T.50 Press Release Image | 2枚目の写真 (全5枚) ゴードン・マレー オートモーティブ(GMA)が2020年8月4日に全貌を明らかにするスーパースポーツ「T.50」。ドライバーの背後には1万2100rpmまで回る自然吸気のV12と6速MTが積まれる。
  • マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_0724_T.50 - Iconic Designs | 3枚目の写真 (全5枚) ブラバムBT46B、マクラーレンF1に通じるエッセンスを注ぎ込まれた最新作の「T.50」。マクラーレンF1同様、センターにドライバーズシートを備えた3シーターレイアウトを採る。
  • マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_0724_Professor Gordon Murray CBE | 4枚目の写真 (全5枚) マクラーレンF1以来、30年の時を経てスーパースポーツを手掛けるゴードン・マレー。「T.50」は稀代の名設計者の教義に正しく従って開発された、もしかしたら「最後のアナログ・スーパーカー」となるかもしれない。
  • マクラーレンF1の衝撃、再び! ゴードン・マレーの最新作「T.50」が積むV12の詳細判明!【前編】 | GQW_0724_Cosworth GMA V12 - Technical Drawing | 5枚目の写真 (全5枚) GMA V12の断面図

※ スワイプで前後の画像を表示