マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1561 | 2枚目の写真 (全28枚)

公開日 : 2020/08/01 18:35 最終更新日 : 2020/08/01 18:35


  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1550 | 1枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1561 | 2枚目の写真 (全28枚) 32段階にクリック調整できるダンパーやカーボン セラミックのブレーキディスクなど、サーキット走行を念頭に置いて武装した620R。タイヤはフロント19インチ、リヤに20インチを組み合わせる。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1547 | 3枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1543 | 4枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1527 | 5枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1530 | 6枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A1522 | 7枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2153 | 8枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2147 | 9枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2152 | 10枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2146 | 11枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2139 | 12枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2122 | 13枚目の写真 (全28枚) 軽量化を重視した620Rのキャビンには、フロアマットはもとより、グローブボックスの類も見当たらない。一方、サーキット走行に不可欠なデータロガーは“標準装備”である。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2129 | 14枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2120 | 15枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2115 | 16枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2114 | 17枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2109 | 18枚目の写真 (全28枚) 620Rのボディカラーはオレンジ、ホワイト、ブラックの3色が標準設定。もちろんMSOによるスペシャルカラーを選ぶこともできる。セナ GTRにインスパイアされたデカールカラーリングなども選択可能という。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2110 | 19枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2104 | 20枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620Rとマクラーレン オートモーティブ アジア日本支社代表の正本嘉宏氏。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2097 | 21枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620Rとマクラーレン オートモーティブ アジア日本支社代表の正本嘉宏氏。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2088 | 22枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620Rとマクラーレン オートモーティブ アジア日本支社代表の正本嘉宏氏。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2095 | 23枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620Rとマクラーレン オートモーティブ アジア日本支社代表の正本嘉宏氏。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2068 | 24枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620Rとマクラーレン オートモーティブ アジア日本支社代表の正本嘉宏氏。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2062 | 25枚目の写真 (全28枚) マクラーレン オートモーティブは、2020年7月31 日に幕張メッセで開幕した「オートモビルカウンシル 2020」で620Rを日本初公開。GT4マシン直系の公道モデルは350台の限定生産となる。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2058 | 26枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2054 | 27枚目の写真 (全28枚) エアロブレードやスプリッター、角度調整式リヤウイングなど、空力向上のためのパーツをボディ各部に備える。ボンネット上の空気孔も、ダウンフォース獲得やボディ回りの気流を整えるのに重要な任務を果たす。
  • マクラーレン、620Rを日本初公開! 「公道を走れるGT4マシン」は350台限定のアスリートモデル | GQW_McLaren_620R_1H3A2005 | 28枚目の写真 (全28枚) マクラーレン 620R

※ スワイプで前後の画像を表示