ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08245 | 21枚目の写真 (全25枚)

公開日 : 2020/08/25 17:00 最終更新日 : 2020/08/28 08:29

  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08281 | 1枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08282 | 2枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイス ブラックバッジ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08283 | 3枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08284 | 4枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの従来のロゴと新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08285 | 5枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08286 | 6枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスのシグネチャーカラー
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08287 | 7枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新パッケージデザインイ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08288 | 8枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新パッケージデザイン
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08289 | 9枚目の写真 (全25枚) スピリット・オブ・エクスタシー
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082810 | 10枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082812 | 11枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082811 | 12枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082813 | 13枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082814 | 14枚目の写真 (全25枚) ロールス・ロイスの新ロゴ
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082411 | 15枚目の写真 (全25枚) スピリット・オブ・エクスタシーはもちろん、パンテオングリルの枠までブラックトーンで統一したカリナンのブラックバッジ。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_082410 | 16枚目の写真 (全25枚) ラグジュアリーな製品を多く手がけるようになるロールス・ロイスではこのようなパッケージデザインも考えている。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08249 | 17枚目の写真 (全25枚) 富と力を象徴する色としてシグネチャーカラーに選ばれたパープルスピリット。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08248 | 18枚目の写真 (全25枚) スピリット・オブ・エクスタシー(フライングレディ)のデザイン開発過程。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08247 | 19枚目の写真 (全25枚) レザー製品には新しいロゴが使われる。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08246 | 20枚目の写真 (全25枚) アプリケーションには新しいフライングレディが登場する。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08245 | 21枚目の写真 (全25枚) このような待ち受け画面となる。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08244 | 22枚目の写真 (全25枚) 従来のフライングレディ(左)とは向きも反対。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08243 | 23枚目の写真 (全25枚) 若い富裕層に人気というブラックバッジシリーズ。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08242 | 24枚目の写真 (全25枚) 新しくデザインされたスピリット・オブ・エクスタシー。
  • ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08241 | 25枚目の写真 (全25枚) パープルスピリットを地色にした新しいタイポグラフィ。

※ スワイプで前後の画像を表示