ロールス・ロイスのパラダイムシフト。ロゴやシンボルを一新する名門の挑戦を小川フミオが説く | GQW_Rolls-Royce_new_08282 | 2枚目の写真 (全25枚)
公開日 : 2020/08/25 17:00 最終更新日 : 2020/08/28 08:29
-
ロールス・ロイスの新ロゴ
-
ロールス・ロイス ブラックバッジ
-
ロールス・ロイスの新ロゴ
-
ロールス・ロイスの従来のロゴと新ロゴ
-
ロールス・ロイスの新ロゴ
-
ロールス・ロイスのシグネチャーカラー
-
ロールス・ロイスの新パッケージデザインイ
-
ロールス・ロイスの新パッケージデザイン
-
スピリット・オブ・エクスタシー
-
ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
-
ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
-
ロールス・ロイスの新しいブランドアイデンティティ
-
ロールス・ロイスの新ロゴ
-
ロールス・ロイスの新ロゴ
-
スピリット・オブ・エクスタシーはもちろん、パンテオングリルの枠までブラックトーンで統一したカリナンのブラックバッジ。
-
ラグジュアリーな製品を多く手がけるようになるロールス・ロイスではこのようなパッケージデザインも考えている。
-
富と力を象徴する色としてシグネチャーカラーに選ばれたパープルスピリット。
-
スピリット・オブ・エクスタシー(フライングレディ)のデザイン開発過程。
-
レザー製品には新しいロゴが使われる。
-
アプリケーションには新しいフライングレディが登場する。
-
このような待ち受け画面となる。
-
従来のフライングレディ(左)とは向きも反対。
-
若い富裕層に人気というブラックバッジシリーズ。
-
新しくデザインされたスピリット・オブ・エクスタシー。
-
パープルスピリットを地色にした新しいタイポグラフィ。
※ スワイプで前後の画像を表示
- CATEGORY : NEWS TOPIC
- TAG : ロールス・ロイス ファントム ゴースト スピリット・オブ・エクスタシー ブラックバッジ フライングレディ ハウス・オブ・ラグジュアリー