2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_05 | 5枚目の写真 (全8枚)

公開日 : 2020/09/01 17:55 最終更新日 : 2020/09/02 15:42

AUTHOR :

  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_15 | 1枚目の写真 (全8枚) 「エクスプローラーパック」にはエクステリアサイドマウントギヤキャリア、ルーフラック、レイズドエアインテーク、スペアホイールカバーなどアウトドアテイストを高めるパーツが採用される。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_09 | 2枚目の写真 (全8枚) HSEにはOPの3列目シートが装備されていた。厚みのあるシートは長距離ドライブにも最適だ。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_08 | 3枚目の写真 (全8枚) 直感的な操作が可能な最新インフォテインメントシステム「Pivi Pro」を採用。車両設定を自動制御するテレイン・レスポンス2は6種類の走行モードから選択できる。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_06 | 4枚目の写真 (全8枚) 20インチのグッドイヤー・ラングラー・オールテレーンアドベンチャーを装着。エンジンは300ps/400Nmを発生する2リッターガソリンターボ。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_05 | 5枚目の写真 (全8枚) エンジンは最高出力300ps/最大トルク400Nmを発生する2.0リッターガソリン“インジューム”ターボを搭載。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_04 | 6枚目の写真 (全8枚) SUV人気が世界的に高い昨今において、鳴り物入りでデビューしたランドローバー ディフェンダー。今回の試乗ではロングボディ・4ドアの「110」2大をロングツーリングに連れ出した。手前が110 HSE、奥が110 SE エクスプローラーパック。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_02 | 7枚目の写真 (全8枚) 「スロバキアの工場で生産される新型ディフェンダーは、先代の形状的な特徴を引き継いでいるが、少し離れたところから眺めてもクオリティの高さが窺える」と、先代と比べ飛躍的に向上した品質を絶賛する。
  • 2000kmツーリングで感じた、新型ディフェンダーが奮い立たせる「冒険心」とは?【前編】 | GQW_Defender_01_M | 8枚目の写真 (全8枚) ランドローバー ディフェンダー 110 HSEとディフェンダー SEのツーショット

※ スワイプで前後の画像を表示