次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08316 | 5枚目の写真 (全11枚)

公開日 : 2020/09/01 06:30 最終更新日 : 2020/09/01 06:36


  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-Benz_300_SL_W194_08312 | 1枚目の写真 (全11枚) 1952年のカレラ・パナメリカーナ・メヒコに300 SL(W194)は参戦。当時「世界で最も過酷なレース」と言われていた戦いを制した。
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-Benz_300_SL_W194_08311 | 2枚目の写真 (全11枚) メルセデス・ベンツ 300 SL(W194)
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08318 | 3枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプ
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08317 | 4枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプ
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08316 | 5枚目の写真 (全11枚) アファルターバッハのエンジニアにより鍛え上げられていく次期SL。リヤまわりにはAMG GTに通じる雰囲気を見て取ることができる。
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08313 | 6枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプは、現在テストコースや公道での走行試験を行っている。開発を主導するのはAMGチームである。
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08314 | 7枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプ
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08315 | 8枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプ
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08312 | 9枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプは、現在テストコースや公道での走行試験を行っている。開発を主導するのはAMGチームである。
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-AMG_SL_prototype_08311 | 10枚目の写真 (全11枚) 次期型SLのプロトタイプ
  • 次期SLロードスターは原点回帰か。アファルターバッハに開発を委ねるその理由とは? | GQW_Mercedes-Benz_300_SL_W194_R231_08313 | 11枚目の写真 (全11枚) シャシーナンバー「2」の300 SL(W194)と、2012年に登場した6代目の現行SL(R231)。

※ スワイプで前後の画像を表示