「SAV」の本領発揮! BMW渾身のX5&X6 M コンペティションの凄まじいパフォーマンスを測る :前編 | GQW_BMW_X6M_Compe_04 | 15枚目の写真 (全31枚)
公開日 : 2020/09/10 17:55 最終更新日 : 2020/10/05 03:36
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションのフロントスタイル
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションのリヤスタイル
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの走行シーン
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの走行シーン
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの走行シーン
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションの走行シーン
-
BMW X6 M コンペティションのエンジン
-
BMW X6 M コンペティションのエンブレム
-
BMW X6 M コンペティションのリヤセクション
-
BMW X6 M コンペティションのCピラー
-
BMW X6 M コンペティションのドアミラー
-
BMW X6 M コンペティションのグリル
-
BMW X6 M コンペティションのヘッドライト
-
BMW X6 M コンペティションのフロントセクション
-
「変速スピードの調整機構や、アクティブMディファレンシャルの効き具合、そういったものを確かめたくなる前のめりなアグレッシブさがM6 MCにはある」と、よりスポーツライクな性格付けが為されていると筆者はX6 M コンペティションを評価した。
-
搭載エンジンやサスペンション形式などはBMW X5 M コンペティションと共通するX6 M コンペティションだが、ドライブフィールは明らかに異なる。
-
BMW X6 M コンペティションのホイール
-
ステアリングホイールの左右スポーク上に見える赤いパーツがモード切り替えスイッチ。エンジンやシャシー他、ドライブフィールを好みや状況に応じて細かく設定することが可能だ。
-
Mスポーツ・エキゾースト・システムに100mm径のデュアルエキゾースト・テールパイプを組み合わせ、迫力のリヤビューを演出。さらにレーシーなサウンドを奏でてスポーツマインドを演出する。
-
BMW X5 M コンペティションのルーフスポイラー
-
BMW X5 M コンペティションのルーフスポイラー
-
BMW X5 M コンペティションのルーフスポイラー
-
フロント21インチ、リヤ22インチの大径Mライト・アロイホイールを標準装備。ブルーペイントされMスポーツのロゴを排したブレーキキャリパーも目を惹く。
-
BMW X5 M コンペティションのエンブレム
-
BMW X5 M コンペティションのサイドベント
-
BMW X5 M コンペティションのドアミラー
-
BMW X5 M コンペティションのフロントセクション
-
BMW X5 M コンペティションのフロントセクション
-
BMW X5 M コンペティションのフロントセクション
-
フロントはダブルウィッシュボーン、リヤはマルチリンク式サスペンションを採用。SUVボディながらスポーツモデルにも引けを取らないコーナリング性能を発揮する。
-
BMW X5 M コンペティションとX6 M コンペティションは、どちらも4.4リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。最高出力625ps/最大トルク750Nmを発生する。
※ スワイプで前後の画像を表示
- CATEGORY : IMPRESSION 国内テスト
- TAG : X5 BMW SUV X3 X4 SAV M コンペティション X6