ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101312 | 13枚目の写真 (全24枚)

公開日 : 2020/10/14 06:30 最終更新日 : 2020/10/14 06:30


  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101324 | 1枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101323 | 2枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101322 | 3枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ P300
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101321 | 4枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101320 | 5枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101319 | 6枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101318 | 7枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101317 | 8枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101316 | 9枚目の写真 (全24枚) 品質問題やトラクター事業の苦境など、様々な足枷により累計生産が800台に満たないまま生涯を終えたウラッコ。しかし、スタンツァーニの創意工夫やガンディーニによる見事なスタイリングは、いまなお確かな存在感を放ち続けている。
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101315 | 10枚目の写真 (全24枚) ミウラ、エスパーダ、ハラマという12気筒ハイパフォーマンスカーをラインナップしていたランボルギーニが、1970年のトリノショーに投入したのがコンパクトな2+2クーペ、ウラッコだった。
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101314 | 11枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコのフロント走行イメージ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101313 | 12枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101312 | 13枚目の写真 (全24枚) 左右に大径の回転計と速度計を配置した横長のインストゥルメントパネルは、ウラッコの独創性を象徴するパートのひとつ。
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101311 | 14枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_101310 | 15枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10139 | 16枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコのリヤビュー
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10138 | 17枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10137 | 18枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10136 | 19枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10135 | 20枚目の写真 (全24枚) ウラッコは、2450mmの短いホイールベースの間へ、新開発した小型なV8ユニットを横置き搭載した。
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10134 | 21枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10133 | 22枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10132 | 23枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ
  • ランボルギーニ ウラッコ、生誕50周年。ポルシェ911イーターを担ったスモール・ランボを振り返る | GQW_Lamborghini_Urraco_50th_10131 | 24枚目の写真 (全24枚) ランボルギーニ ウラッコ

※ スワイプで前後の画像を表示