フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_04 | 1枚目の写真 (全20枚)

公開日 : 2020/10/27 17:55 最終更新日 : 2020/10/28 10:05

AUTHOR :
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_04 | 1枚目の写真 (全20枚) 最高出力800ps/最大トルク718Nmを絞り出し、最高速度は340km/h、0-100km/h加速2.9秒を誇る812スーパーファスト。そしてV12らしい振動の無さ、甲高いエキゾーストノートに心惹かれる。
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_09 | 2枚目の写真 (全20枚) フェラーリ812スーパーファストのシート
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_07 | 3枚目の写真 (全20枚) 絶対性能で比較すれば、NAはもはや効率や出力の面で過給機に敵わない。しかしスーパースポーツという特殊な世界では時に理屈より感性が優先される。何よりも「その気」にさせることが重要で、812スーパーファストの贅を尽くしたインテリアの設えもそのひとつだ。
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_06 | 4枚目の写真 (全20枚) 6.5リッターV型12気筒DOHC48バルブ、自然吸気エンジンをフロントベイに搭載するフェラーリ812スーパーファスト。精緻にして強力なパワーアウトプットを誇る名機だ。
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_03 | 5枚目の写真 (全20枚)
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_01 | 6枚目の写真 (全20枚)
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_40 | 7枚目の写真 (全20枚) ポルシェ718ケイマンGT4のインテリア
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_37 | 8枚目の写真 (全20枚) ポルシェ718ケイマンGT4のリヤウイング
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_35 | 9枚目の写真 (全20枚) ポルシェ718ケイマンGT4の走行シーン
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_33 | 10枚目の写真 (全20枚) ポルシェは伝統の水平対向エンジンにNAを残している。718ケイマンGT4は4.0リッターのボクサー6をミッドに搭載し、最高出力420hp/最大トルク420Nmを発生。
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_30 | 11枚目の写真 (全20枚) ポルシェ718ケイマンGT4の走行シーン
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_26 | 12枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのエンジンフード
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_22 | 13枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのホイール
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_21 | 14枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのメーター
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_20 | 15枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのシフトスイッチ
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_19 | 16枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーのシート
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_16 | 17枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーの走行シーン
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_13 | 18枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーは5.2リッターV型10気筒、もちろんNAエンジンを搭載。フェラーリとは対照的にワイルドな乗り味を提供する。スパイダーボディだけにオープン時にはエンジンサウンドを直接堪能できる。
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_12 | 19枚目の写真 (全20枚) ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーの正面
  • フェラーリ×ランボルギーニ×ポルシェの多気筒NAエンジンを清水和夫が一気乗り! 【動画】 | GQW_Kazbar_Shimizu_10 | 20枚目の写真 (全20枚) フェラーリ812スーパーファストのホイール

※ スワイプで前後の画像を表示