スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_02 | 7枚目の写真 (全8枚)

公開日 : 2020/11/15 17:55 最終更新日 : 2020/11/15 17:55

AUTHOR :

  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_08 | 1枚目の写真 (全8枚) パナメーラと共通意匠のインパネデザインを採用。センターに配される大型ディスプレイは視認性も素晴らしく使い勝手も良好だ。ディスプレイから走行モードを変更することも可能である。シートには上質なレザーが奢られる。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_07 | 2枚目の写真 (全8枚) パナメーラと共通意匠のインパネデザインを採用。センターに配される大型ディスプレイは視認性も素晴らしく使い勝手も良好だ。ディスプレイから走行モードを変更することも可能である。シートには上質なレザーが奢られる。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_06 | 3枚目の写真 (全8枚) パナメーラと共通意匠のインパネデザインを採用。センターに配される大型ディスプレイは視認性も素晴らしく使い勝手も良好だ。ディスプレイから走行モードを変更することも可能である。シートには上質なレザーが奢られる。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_05 | 4枚目の写真 (全8枚) 試乗車はエアサスも積まず限りなく「素」のモデルだったが、唯一オプションの20インチホイールを装着していた。タイヤはブリヂストン製デューラーH/Pスポーツ。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_04 | 5枚目の写真 (全8枚) エントリーグレードとはいえ、340ps/450Nmを発生する3.0リッターV6ターボエンジンを搭載。スペックシートには最高速度245km/h、0-100km/h加速6.2秒のパフォーマンスを刻んでいる。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_03 | 6枚目の写真 (全8枚) このカテゴリーにおいてパイオニアたるカイエンは進化を続け「ひと回り大きくなった車格をふた回り小さく感じさせるほど、ハンドリングの自在性は高まった」と筆者は高評価を与える。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_02 | 7枚目の写真 (全8枚) スポーツカーブランドとしてチャレンジングと思われたSUVモデルのリリースは、結果として新たなマーケットを築き現在のSUV隆盛時代を導いた。パイオニアたるカイエンは3世代目へと進化している。
  • スポーツSUVのパイオニア、ポルシェ カイエンが身に着けたライバルとの圧倒的な差とは? 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_Cayenne_01_M | 8枚目の写真 (全8枚) ポルシェ カイエンのフロントスタイル

※ スワイプで前後の画像を表示