ランボルギーニの攻撃的技術アプローチをアヴェンタドールSとウラカン ペルフォルマンテに見る 【Playback GENROQ 2018】 | GQW_M2P8399 | 4枚目の写真 (全34枚)
公開日 : 2021/02/08 17:55 最終更新日 : 2021/02/08 17:58
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのディティール
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのディティール
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのディティール
-
スーパーカーの代名詞とも言えるカウンタックの血統を継ぎ、ミッドにV型12気筒エンジンを搭載するランボルギーニ アヴェンタドールS。まさに王道のスーパースポーツだ。
-
スーパースポーツの性能を測る聖地として知られるニュルブルクリンクのノルトシュライフェで、6分52秒01という当時の市販量産車最速レコードを記録したウラカン ペルフォルマンテ。
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSとウラカン ペルフォルマンテのリヤスタイル
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのメーター
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのインテリア
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのメーター
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのメーター
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのリヤセクション
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのディティール
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのフロントセクション
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのフロントセクション
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのシート
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのリヤスタイル
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSとウラカン ペルフォルマンテの走行シーン
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのフロントスタイル
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのサスペンション
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのサスペンション
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのボトム
-
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテのサスペンション
-
サスペンションは前後ともダブルウィッシュボーンを採用。タイヤはピレリが開発した専用の20インチを装着する。
-
革新的なALA(エアロダイナミカ・ランボルギーニ・アッティーヴァ)を採用したペルフォルマンテ。
-
アヴェンタドールSの6.5リッターV12は最高出力740ps/最大トルク690Nmを発生する。
-
5.2リッターV10は最高出力620ps/最大トルク600Nmを発生する。
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのシート
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのメーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのメーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのメーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのインテリア
-
新デザインのフロントスポイラーによって、前輪側のダウンフォース量は従来型比で130%増まで向上した。空力効率はアクティブリヤウイングが最大のダウンフォースを発生する状態で50%向上。
-
ランボルギーニ アヴェンタドールSのリヤセクション
-
シャシーを構成するシステムはLDVA(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・アッティーヴォ)によって統合制御される。
※ スワイプで前後の画像を表示