ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_03 | 6枚目の写真 (全7枚)

公開日 : 2021/02/18 14:55 最終更新日 : 2021/02/18 14:55


  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_07 | 1枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーが「MINI クーパー SE 」のチューニングプログラムを展開
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_06 | 2枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーが「MINI クーパー SE 」のチューニングプログラムを展開
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_05 | 3枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーが「MINI クーパー SE 」のチューニングプログラムを展開
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_04 | 4枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーは、MINIが持つ個性を活かしたエクステリアパーツを開発。ASAポリマー製ブラック・フロントスプリッターは、レーシーなフォルムとダウンフォースレベルの向上を手にすることができる。
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_02 | 5枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーが「MINI クーパー SE 」のチューニングプログラムを展開
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_03 | 6枚目の写真 (全7枚) 電動化により、ガソリン/ディーゼルモデルよりも重量が増えたことから、専用セッティングが採用されたサスペンション・スプリングキットが開発されている。
  • ACシュニッツァー、MINI初のフルEV「クーパー SE」のチューニングプログラムを発表 | 20210218_MINI_SE_AC_01 | 7枚目の写真 (全7枚) ACシュニッツァーが「MINI クーパー SE 」のチューニングプログラムを展開

※ スワイプで前後の画像を表示