マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_05 | 10枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2021/03/16 17:55 最終更新日 : 2021/03/30 16:16

AUTHOR :
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_01_M2 | 1枚目の写真 (全13枚) マクラーレン アルトゥーラのフロントスタイル
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_13 | 2枚目の写真 (全13枚) ホールド性に優れる新デザインのクラブスポーツシートが装備される。オプションでコンフォートシートも選択できる。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_11 | 3枚目の写真 (全13枚) シンプルでスパルタンな雰囲気に溢れるインテリア。走行モードのセレクターはメーターナセルの左右両端に設置された。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_12 | 4枚目の写真 (全13枚) 最新のインフォテインメント&インターネット接続システム(MIS II)を搭載。縦型のモニターによりナビや空調を含めた操作がすべて行える。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_10 | 5枚目の写真 (全13枚) 横一線のデイタイムランニングライトとLEDヘッドライトを装備。フロントスポイラーはカーボン製となる。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_09 | 6枚目の写真 (全13枚) 次世代のマクラーレン示唆するアルトゥーラ。3.0リッターV6ツインターボエンジンに電動モーターを組み合わせ、システム最高出力は680ps、同最大トルクは720Nmを発生するプラグインハイブリッドモデルだ。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_07 | 7枚目の写真 (全13枚) 充電口は左リヤフェンダーにある。2.5時間で総電力の約80%まで充電可能だ。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_08 | 8枚目の写真 (全13枚) マクラーレン アルトゥーラのインテリア
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_06 | 9枚目の写真 (全13枚) ピレリと共同開発したCyber Tyreはフロント19インチ、リヤ20インチ。ブレーキはカーボンセラミックのローターを備える。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_05 | 10枚目の写真 (全13枚) マフラーはリヤパネルから顔を出す。Eモードではモーターのみで走行するので、夜の住宅地で排気音を気にする必要もない。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_04 | 11枚目の写真 (全13枚) マクラーレンの他モデルと同じように、V6ツインターボエンジンは外からはほとんど見えない。モーターはトランスミッション内に配置される。
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_02 | 12枚目の写真 (全13枚) マクラーレン アルトゥーラのサイドビュー
  • マクラーレン アルトゥーラ日本上陸! ハイブリッドを得たスーパースポーツの実態に迫る 【動画】 | GQW_Artura_03 | 13枚目の写真 (全13枚) テールライトはGTと同様の横一線のデザイン。カーボン製のバンパーと大型のリヤディフューザーを備える。ディフューザーの隙間からEデフが見える。

※ スワイプで前後の画像を表示