日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_16a | 3枚目の写真 (全16枚)

公開日 : 2021/03/26 17:55 最終更新日 : 2021/03/26 17:55

AUTHOR :

  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_M | 1枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SS、ジャガー Fタイプ SVR、レクサス RC Fのフロントスタイル
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_15 | 2枚目の写真 (全16枚) レクサス RC Fのホイール
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_16a | 3枚目の写真 (全16枚) 過激な加速力を誇るシボレー カマロ SSに、洗練されたフィーリングを提供するジャガー Fタイプ SVR。レクサス RC Fは終始マイルドなキャラクターを見せた。
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_14 | 4枚目の写真 (全16枚) レクサス RC Fのシート
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_12 | 5枚目の写真 (全16枚) レクサス RC Fのエンジン
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_13 | 6枚目の写真 (全16枚) まるで段々畑のようなインパネで、ドライバーは目線の持って行き場に迷ってしまう。ただ3次元成型のシートは身体を隙間なくサポートしてくれて、なおかつ窮屈さも感じさせない、素晴らしい仕上がりだ。
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_11 | 7枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SSの6.2リッターV8 OHVは最高出力453ps/最大トルク617Nmを発生。今回の3車の中では唯一スーパーチャージャーを備えた5.0リッターV8を搭載するジャガー Fタイプ SVRは最高出力575ps/最大トルク700Nm、そしてレクサス RC Fは最高出力477ps/最大トルク530Nmを発揮する5.0リッターV8を採用する。
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_10 | 8枚目の写真 (全16枚) ジャガー Fタイプ SVRのホイール
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_08 | 9枚目の写真 (全16枚) 初期型に比べると動的質感が大きく向上したFタイプ。デビューから6年経つが、まったく古さを感じさせない。またインテリアの質感の高さはさすが価格なりのことはある。
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_09 | 10枚目の写真 (全16枚) ジャガー Fタイプ SVRのシート
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_07 | 11枚目の写真 (全16枚) ジャガー Fタイプ SVRのエンジン
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_06 | 12枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SZのホイール
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_04 | 13枚目の写真 (全16枚) マッチョでカッコいいカマロだが、運転していると横方向の大きさとボンネットの長さを実感する。右コーナーではAピラーとドアミラーの大きさが視界を遮るのも気になる点だ。また価格が安いとはいえ、ナビの装備はぜひ欲しいところ。
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_05 | 14枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SSのシート
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_03 | 15枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SSのエンジン
  • 日、英、米が誇るV8クーペを徹底検証! カマロ SS vs Fタイプ SVR vs RC F【Playback GENROQ 2019】 | GQW_8CYLINDERS_02 | 16枚目の写真 (全16枚) シボレー カマロ SS、ジャガー Fタイプ SVR、レクサス RC Fという、米英日の大排気量V8エンジンを搭載したスポーツクーペを、同じステージで比較試乗。

※ スワイプで前後の画像を表示