BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0274 | 12枚目の写真 (全12枚)

公開日 : 2021/05/05 14:55 最終更新日 : 2021/05/05 14:55

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  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0334 | 1枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションのフロントスタイル
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I1086 | 2枚目の写真 (全12枚) 筆者は「日常使用での実用性と痛快な高性能を両立させることは昔からM4のような高性能スポーツクーペの目標だが、新型はその両方をさらに突き詰めたと言えるだろう」とM4 クーペ コンペティションを高く評価した。
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0320 | 3枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションのステアリングホイール
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0309 | 4枚目の写真 (全12枚) オプションのMカーボンセラミックブレーキ(107万5000円)が装着されていた。ローター径は標準の380mmから400mmに拡大される。
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0312 | 5枚目の写真 (全12枚) DSCをオフにすると、Mドリフトアナライザーを起動できる。ドリフト走行は単独なのか連続なのか、距離あるいはその持続時間など細かく採点してくれる。
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0305 | 6枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションのリヤセクション
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0290 | 7枚目の写真 (全12枚) カーボン製のルーフは標準装備となる。ダブルバブル形状だが、同時に2本のフィンが空気の流れを整流するという。スチールまたはガラス製に変更可能。
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0298 | 8枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションのフロントセクション
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0287 | 9枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションのインテリア
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0281 | 10枚目の写真 (全12枚) 試乗車にはヤス・マリナと呼ばれるフルレザーメリノトリム(30万8000円)がオプションで装備されていた。F1も開催されるアブダビのサーキットがモチーフだろう。
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_4I1020_M | 11枚目の写真 (全12枚) BMW M4 クーペ コンペティションの走行シーン
  • BMW M4 クーペ コンペティション初試乗! ストリートでも快適なニア・レーシングカーを雨中で試す | GQW_M4_AD4I0274 | 12枚目の写真 (全12枚) 最高出力510psを発揮するS58型3.0リッター直6ツインターボエンジン。ストラット間とバルクヘッドなども接続するなどしてさらに補強が施される。

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