究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_06 | 7枚目の写真 (全13枚)

公開日 : 2021/05/14 11:55 最終更新日 : 2021/05/14 11:55

  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_12 | 1枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリングが「スクアーロ」のエンジンスペックを公表、自然吸気4.0V12は最高出力460bhp以上を発揮
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_13 | 2枚目の写真 (全13枚) これまでクラシック・フェラーリのエンジンを数多く手掛けてきたGTOエンジニアリング。250シリーズと比較されることの多いスクアーロだが、共通パーツは一切ないとマーク・ライオンは断言する。
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_11 | 3枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのリヤ俯瞰
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_10 | 4枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_09 | 5枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_08 | 6枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_06 | 7枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_07 | 8枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_05 | 9枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_04 | 10枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_03 | 11枚目の写真 (全13枚) 美しいバルブトランペットが特徴となる自然吸気V12エンジン。スクアーロではボンネットを開けた時の驚きや喜びにも拘って開発が進められている。
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_02 | 12枚目の写真 (全13枚) GTOエンジニアリング スクアーロのエンジン単体イメージ
  • 究極のハンドメイドV12エンジンか!? GTOエンジニアリング、スクアーロのハイパワーかつ超軽量なエンジンスペックを公表 | 20210513_GTOEngineering_Squalo_01 | 13枚目の写真 (全13枚) スクアーロに搭載される自然吸気V型12気筒エンジンは、総重量を165kg以下にすることを目標に徹底的な軽量化が図られている。

※ スワイプで前後の画像を表示