ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6187 | 4枚目の写真 (全8枚)

公開日 : 2021/05/26 17:55 最終更新日 : 2021/05/26 17:56

AUTHOR :
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6417 | 1枚目の写真 (全8枚) タンブーロでテラ(グラベル)かサッビア(砂地)を選択すれば車高が上がり、ESCがオフロードモードになり走破性が向上する。前後左右の傾斜角表示もオフロード走行に便利な装備だ。
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6415 | 2枚目の写真 (全8枚) タンブーロでテラ(グラベル)かサッビア(砂地)を選択すれば車高が上がり、ESCがオフロードモードになり走破性が向上する。前後左右の傾斜角表示もオフロード走行に便利な装備だ。
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6300 | 3枚目の写真 (全8枚) ボディディメンションは全長5112×全幅2016×全高1638mm、ホイールベース3003mmという堂々たる体躯。車重は2.2トンに及ぶが、最高速度305km/hの俊足ぶりをスペックシートに刻む。
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6187 | 4枚目の写真 (全8枚) スーパースポーツを凌駕するほどの4.0リッターV8ツインターボによるアウトプットは、トルセンを備えた4WDシステムによって路面に伝達される。
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC6120 | 5枚目の写真 (全8枚) 最高出力650ps、最大トルク850Nmを発揮するスーパーSUV、ランボルギーニ ウルス。世界中のオフロードを走り抜けてきた筆者は、ウルスのオフロード性能をどう評価するだろうか?
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC5920_M | 6枚目の写真 (全8枚) ランボルギーニ ウルスのフロントスタイル
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC5854 | 7枚目の写真 (全8枚) ランボルギーニ ウルスが本領を発揮するステージは、やはりワインディングなども含むオンロードであるのは間違いない。筆者は「初のSUVモデルにしてこの洗練度、完成度は見事である」と高評価を下し、次はオフロード用タイヤを履いて試乗したいと語る。
  • ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】 | GQW_Urus_DSC5765 | 8枚目の写真 (全8枚) ランボルギーニ ウルスの走行シーン

※ スワイプで前後の画像を表示