魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_12 | 5枚目の写真 (全15枚)

公開日 : 2021/06/22 17:55 最終更新日 : 2021/06/22 17:55

AUTHOR :
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_01_M2 | 1枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mの走行シーン
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_14 | 2枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのメーター
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_15a | 3枚目の写真 (全15枚) バンパーレベルから開くラゲッジスペースは292リットルという広さを持つ。オープン時にルーフを収納するときは若干狭くなる。
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_13 | 4枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのラゲッジルーム
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_12 | 5枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのリヤシート
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_10 | 6枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのインテリア
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_11 | 7枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのシート
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_09 | 8枚目の写真 (全15枚) インパネ周りのデザインはポルトフィーノから大きな変化はないが、マネッティーノが5ポジションに増えている。また、最新のADASがオプションで装着できるようになった。ACCや自動緊急ブレーキ、レーンデパーチャーウォーニングなど6つの安全支援機能を持つ。
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_08 | 9枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mの走行シーン
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_06 | 10枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのリヤセクション
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_07 | 11枚目の写真 (全15枚) 新デザインの20インチ鍛造ホイールを用意。ブレーキはカーボンセラミックローターが備わる。フロントフェンダーのダクトがバンパーまで伸びるデザインとなっている。
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_05 | 12枚目の写真 (全15枚) フェラーリ ポルトフィーノ Mのフロントセクション
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_04 | 13枚目の写真 (全15枚) バルブリフト量アップやターボチャージャー速度センサー導入などで、従来比20psアップとなる620psを実現した3.9リッターのV8ツインターボエンジン。
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_03 | 14枚目の写真 (全15枚) シートにはネックウォーマーが設定され、冬のオープン走行が快適になった。リヤシートは荷物置きとしても有益だし、背もたれを倒してトランクスルーも可能。
  • 魅惑のオープン・フェラーリ「ポルトフィーノ M」国内初試乗! 最も身近なフェラーリの感触を確かめる | GQW_Porto_02 | 15枚目の写真 (全15枚) フロントバンパーとリヤディフューザー周りが一新された。よりダイナミックな造形となり、エアロダイナミクスも向上している。

※ スワイプで前後の画像を表示