スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
最高出力630PS「アウディ RS 6 アバント GT」がオマージュしたのは往年の「90 クワトロ IMSA GTO」【動画】
カタログ
アウディ
RS6アバント
最高出力630PS「アウディ RS 6 アバント GT」がオマージュしたのは往年の「90 クワトロ IMSA GTO」【動画】
最高出力630PS「アウディ RS 6 アバント GT」がオマージュしたのは往年の「90 クワトロ IMSA GTO」【動画】 | 7枚目の写真(全37枚)
搭載される4.0リッターV型8気筒ツインターボは、ベースのRS 6 アバントから30PSの出力向上を果たし、最高出力630PSを実現した。足まわりにも専用セッティングが施されている。
搭載される4.0リッターV型8気筒ツインターボは、ベースのRS 6 アバントから30PSの出力向上を果たし、最高出力630PSを実現した。足まわりにも専用セッティングが施されている。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」の製造工程。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」の製造工程。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
インテリアは「RSデザイン・パッケージ・プラス」が標準装備。トリム類やシートはブラックをベースにレッドとカッパーのアクセントが入れられた。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のインテリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のインテリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のインテリア。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディRS 6 GTO コンセプトのエクステリア。
アウディRS 6 GTO コンセプトのエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
大型開口部を備えたフロントバンパーはRS 6 アバント GT専用設計。ボンネットとフェンダーは、専用のカーボンファイバー製が採用された。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」のエクステリア。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」の製造工程。
「RS 6 GTO コンセプト」プロジェクトに参加した実習生たち。
「アウディ RS 6 アバント GT」のベースになったのは、2020年に登場した「RS 6 GTO コンセプト」。実習生プロジェクトによって製作されたRS 6 GTO コンセプトは、90 クワトロ IMSA GTOをオマージュしていた。
アウディ RS 6シリーズの頂点に立つハイパフォーマンス仕様「RS 6 アバント GT」がデビューを飾った。
記事ページへ戻る
検索