最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか? | 6枚目の写真(全8枚)

「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の1枚目の画像 「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」のテストドライバー務めるクラウス・バッハラーが、ポルシェ初のフル電動レーシングカーについて、じっくりと語ってくれた。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の2枚目の画像 GT4 eパフォーマンスのテスト初期段階では、バッハラーのような経験豊富なドライバーでも苦戦した。それでも、開発を続けることで、強大なパワーを持つものの、誰もがドライブしやすいレーシングカーへと真価を果たした。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の3枚目の画像 ポルシェ初のフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」。バッハラーは、フル電動レーシングカーによってドライビングスタイルが変わることはあっても、レースの本質に変化はないと考えている。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の4枚目の画像 ポルシェ初のフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の5枚目の画像 オーストリア出身のレーシングドライバー、クラウス・バッハラーは、ポルシェ初のフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」のシェイクダウンを担当した。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の6枚目の画像 ポルシェ初のフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の7枚目の画像 最高出力1088PSを誇るポルシェ GT4 eパフォーマンスが、フルパフォーマンスを発揮できるのは、コース上にライバルのいない予選において。この状況では、内燃機関レーシングカーとは異なるセッティングとドライビングスタイルが求められる。
「最高出力1088PSのフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」によってレースは変わるか?」の8枚目の画像 ポルシェ初のフル電動レーシングカー「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」。
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