BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた | 5枚目の写真(全8枚)

「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の1枚目の画像 特設コースでX4を振り回して、ウインタータイヤの高い実力を示した。後輪が滑り出す直前の気配や、グリップを取り戻すタイミングが直感的に理解できる。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の2枚目の画像 ドライブモードの切り替えやDSCのオン/オフなどを興味深そうに試す新木さん。クルマとタイヤの関係に新たな発見があったという。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の3枚目の画像 BMW X4が本来備える静粛性と、ピレリ独自のノイズキャンセリングシステムの効果があいまって、高速巡航時の静かさは圧倒的。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の4枚目の画像 BMW承認のウインタータイヤの実力を確かめるべく、「BMW学びプロジェクト」のリーダーを務める新木みおさんとともに、雪深い福島・裏磐梯を訪れた。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の5枚目の画像 密度の高いサイプ、幅の広い溝などによって、あらゆる路面でスターマークタイヤにふさわしいパフォーマンスを発揮する。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の6枚目の画像 都心部では10度近かった気温が、裏磐梯ではマイナス3度に。気温の変化が大きい冬場のグランドツーリングで信頼できるタイヤだ。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の7枚目の画像 2.0リッター直列4気筒DOHCディーゼルターボユニットは、1750rpmという低い回転域から400Nmという大トルクを発生、リッチな加速を提供する。
「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の8枚目の画像 都心部では10度近かった気温が、裏磐梯ではマイナス3度に。気温の変化が大きい冬場のグランドツーリングで信頼できるタイヤだ。
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「BMWらしいドライブフィールが堪能できる承認ウインタータイヤの実力を「BMW X4」で雪道を走って確かめた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク