スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】 | 3枚目の写真(全6枚)

「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の1枚目の画像 デビューから早12年の「MINIクーペ」。後継モデルはなかった。つまり1代限りである。
「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の2枚目の画像 チョップドルーフなスタイルと取れそうで取れないというルーフが良い。
「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の3枚目の画像 2シーターのロードスター投入の後、すぐさま登場した2シータークーペ。英国風に言えばDHC(ドロップヘッドクーペ)からのFHC(フィクスド・ヘッド・クーペ)。
「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の4枚目の画像 チョップドルーフなスタイルと取れそうで取れないというルーフが良い。
「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の5枚目の画像 流通価格はJCWが300万円前後。クーパーSは200万円前後で、クーパーなら100万円を切ってくる個体も。
「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の6枚目の画像 チョップドルーフなスタイルと取れそうで取れないというルーフが良い。
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スタイリッシュなMINIの歴史で随一のユニークな「MINIクーペ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?24台目】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク