プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」 | 2枚目の写真(全9枚)

「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の1枚目の画像 コクピットには、「PEUGEOT i-Connect Advanced」を標準搭載。「OK、プジョー」と語りかけることで、目的地設定、エアコンの操作などを簡単に行うことができる。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の2枚目の画像 極薄型LEDマトリクスヘッドライトなど、最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型の日本における販売がスタートした。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の3枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のインテリア。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の4枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のエクステリア。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の5枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のエクステリア。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の6枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のエクステリア。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の7枚目の画像 フロントセクションは、LEDマトリクスヘッドライトと、ライオンのかぎ爪を模した3本のライトを組み合わせ、シャープな表情を演出。テールにも、水平基調の3本爪デザインを採用した。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の8枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のインテリア。
「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の9枚目の画像 最新プジョーデザインを纏った「プジョー 508」改良新型のエクステリア。
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー最新デザインの改良新型「508」日本デビュー「1.6リッターPHEV導入」「高性能ナビを採用」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク