ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」 | 2枚目の写真(全13枚)

「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の1枚目の画像 夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペ「スペクター」を味わう。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の2枚目の画像 レイスが生産終了となった今、スペクターはロールス・ロイス製唯一のクーペボディとなる。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の3枚目の画像 手作業で生み出されるインテリアは他のロールス・ロイス各モデルと同じく華麗のひと言。最高級の素材を使用しながらも、華美に走らないのは英国流の品格か。光ファイバーによるルーフのスターライナーは、スペクターではドアにも施すことが可能となっている(撮影車は非装備)。2名がけの後席は、クーペボディでありながら十分に広い。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の4枚目の画像 手作業で生み出されるインテリアは他のロールス・ロイス各モデルと同じく華麗のひと言。最高級の素材を使用しながらも、華美に走らないのは英国流の品格か。光ファイバーによるルーフのスターライナーは、スペクターではドアにも施すことが可能となっている(撮影車は非装備)。2名がけの後席は、クーペボディでありながら十分に広い。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の5枚目の画像 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の6枚目の画像 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の7枚目の画像 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の8枚目の画像 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の9枚目の画像 レイスが生産終了となった今、スペクターはロールス・ロイス製唯一のクーペボディとなる。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の10枚目の画像 ヘッドライトは上部の細い部分がデイタイムライトで、その下がロー&ハイビーム。パルテノングリルの内部にも照明が灯る。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の11枚目の画像 ロールス・ロイス初の電気自動車、スペクターが日本に上陸した。できるだけ パワートレインの存在を感じさせたくない超高級車にとって、モーターはベストの 選択なのだろうか。夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペを味わう。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の12枚目の画像 スピリット・オブ・エクスタシーはドアをロックするとスムーズに格納される。走行中も任意で格納することができる。
「ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」」の13枚目の画像 ロールス・ロイス初の電気自動車、スペクターが日本に上陸した。できるだけ パワートレインの存在を感じさせたくない超高級車にとって、モーターはベストの 選択なのだろうか。夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペを味わう。
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