「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能 | 4枚目の写真(全9枚)

「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の1枚目の画像 6代目に当たるW214型メルセデス・ベンツEクラス ステーションワゴン。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の2枚目の画像 助手席ディスプレイ一体型の「MBUXスーパースクリーン」は新型Eクラスのハイライトのひとつ。ダッシュ上部の突起がセルフィ-カメラ。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の3枚目の画像 試乗車はレザーエクスクルーシブパッケージ(85.7万円)装着車で、この場合、シートはダイヤモンドステッチのナッパレザーとなる。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の4枚目の画像 試乗車はレザーエクスクルーシブパッケージ(85.7万円)装着車で、この場合、シートはダイヤモンドステッチのナッパレザーとなる。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の5枚目の画像 ラゲッジルーム容量は615~1830リットル。デザイン優先でルーフラインの傾斜を強めたこともあり、最小値は先代比で25リットル減少。ただし最大値は10リットルのプラスとなる。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の6枚目の画像 年初の東京オートサロンで発表された新型メルセデス・ベンツEクラス。 先月号ではE350eセダンの試乗記をお届けしたが、 今号では同時にフルモデルチェンジしたステーションワゴンを取り上げる。 かつて「理想のステーションワゴン」と称された名車の進化とは、果たして。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の7枚目の画像 アップデートされたエンジン、組み合わされるマイルドハイブリッドモジュールもBSGからISGに変更。WLTC燃費は+1kmとなる18.2km/Lに向上している。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の8枚目の画像 19インチのAMGデザインアルミホイール。この場合、タイヤサイズは前245/45R19、後275/40R19となる。試乗車の装着タイヤはピレリPゼロだった。
「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の9枚目の画像 2960mmのホイールベースは先代比+20mm。試乗車はスポーティなエアロバンパー等を含むAMGラインパッケージ(50.4万円)装着車だ。
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス・ベンツ Eクラス」に試乗で自他共に認めるど真ん中のアッパーミディアムステーションワゴンを堪能」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク