ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」 | 5枚目の写真(全7枚)

「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の1枚目の画像 JLR(ジャガー・ランドローバー)は、2024年後半に正式発表を予定しているハイパフォーマンス仕様「ディフェンダー オクタ」のティザー画像を公開。現在、発売に向けて、世界中の厳しい環境下でテストが続けられている。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の2枚目の画像 JLR(ジャガー・ランドローバー)は、2024年後半に正式発表を予定しているハイパフォーマンス仕様「ディフェンダー オクタ」のティザー画像を公開。現在、発売に向けて、世界中の厳しい環境下でテストが続けられている。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の3枚目の画像 今回採用された「OCTA」というネーミングは、世界で最も硬く、希少性の高いダイヤモンドの八面体から採り入れられている。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の4枚目の画像 ハイパフォーマンス仕様「ディフェンダー オクタ」のディテール写真。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の5枚目の画像 現時点でパワーユニットの詳細は明らかにされていないが、ディフェンダー オクタは、パワフルなV8ツインターボにマイルドハイブリッドシステムが組み合わせられる。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の6枚目の画像 ハイパフォーマンス仕様「ディフェンダー オクタ」のディテール写真。
「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の7枚目の画像 ハイパフォーマンス仕様「ディフェンダー オクタ」のディテール写真。
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイパフォーマンス仕様「ランドローバー ディフェンダー オクタ」の予約開始「V8ツインターボのMHEV」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク