「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」 | 19枚目の写真(全21枚)

「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の1枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボに、48Vマイルドハイブリッドを組み合わせた「メルセデス AMG GT 43 クーペ」が欧州での販売をスタートした。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の2枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」の走行シーン。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の3枚目の画像 メルセデス AMG GT 43 クーペは、AMG スピードシフトMCT 9Gトランスミッションを介して、後輪を駆動。素早いシフトチェンジが可能となっており、FRと相まって軽快なドライブを楽しむことができる。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の4枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」の走行シーン。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の5枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」の走行シーン。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の6枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」の走行シーン。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の7枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の8枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の9枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の10枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の11枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の12枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の13枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の14枚目の画像 従来のAMG クーペよりもトレッドを狭くしたことで、エレガントなエクステリアを実現。さらに、走行レベルに合わせて可変する空力コンポーネントも導入された。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の15枚目の画像 AMG製2.0リッター直列4気筒ターボエンジンは、F1由来の技術である電動排気ターボチャージャーを搭載。あらゆる速度域において、シャープなレスポンスを実現した。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の16枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の17枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のラゲッジルーム。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の18枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のラゲッジルーム。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の19枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のエクステリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の20枚目の画像 2.0リッター直列4気筒ターボを搭載する「メルセデス AMG GT 43 クーペ」のインテリア。
「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の21枚目の画像 ハイパーアナログ・コンセプトを採用し、ドライバー重視のコクピットを実現したメルセデス AMG クーペ。AMG GT 43には、ナッパレザーの電動調整式AMGスポーツシートが標準装備される。
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「メルセデス AMG GT 43 クーペ」がデビュー「F1由来の電動ターボ搭載の2.0リッター直4の最高出力は426PS」」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク