「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」 | 8枚目の写真(全17枚)

「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の1枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の2枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の3枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の4枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の5枚目の画像 標準装備される「Sスポーツ・サスペンション」は、A3と比較して15mmローダウン化。また、足まわりの強化に合わせて、ブレーキも強化されている。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の6枚目の画像 アウディ A3に続き、S3 セダン(写真)とS3 スポーツバックの改良新型が、ヨーロッパにおいてデビューした。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の7枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の8枚目の画像 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の9枚目の画像 エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の10枚目の画像 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の11枚目の画像 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の12枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の13枚目の画像 先行デビューしたA3と同様に、より張りのあるデザインが導入されたS3。今回、最大4種類のデジタルデイタイム・ランニングライト・シグネチャーを選択し、切り替えることが可能になった。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の14枚目の画像 「アウディ A3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の15枚目の画像 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の16枚目の画像 よりダイレクトなドライビングを楽しみたいドライバーに向けて、「アウディドライブセレクト」に、リヤよりのセッティングを施した「ダイナミック+」モードが追加された。
「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の17枚目の画像 エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク