フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ | 6枚目の写真(全9枚)

「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の1枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」の構造体には、マルチマティック社独自の製法によるACCRを用いている。熱間ブロー成形で作る中空構造の部材は、軽量かつ高い強度を備えている。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の2枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」の構造体。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の3枚目の画像 フォードのレース部門、フォード・パフォーマンスとカナダのマルチマティック社がタッグを組んで作り上げた「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の4枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」のフロントビュー。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の5枚目の画像 フォード パフォーマンスとカナダのマルチマティック社が共同開発した「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」。砂漠での過酷な戦いを制するために生み出された。製造はマルチマティック社が担当する。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の6枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」は、F1をはじめ、モータースポーツ業界で確かな実績と定評を積み重ねてきたマルチマティック社製のDSSVダンパーを採用している。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の7枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」のリヤビュー。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の8枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」のリヤビュー。
「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の9枚目の画像 「フォード ブロンコ DR オフロードレーサー」のサイドビュー。
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フォード ブロンコが最先端のオフロードレーサーへ! フォード・パフォーマンスとマルチマティックがタッグ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク