DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】 | 2枚目の写真(全13枚)

「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の1枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の2枚目の画像 独自の表現を採用したフロントセクションや、まるで玉虫の羽のように見る角度や時間によって色が変化するエクステリアカラーが採用された。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の3枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」公開。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の4枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の5枚目の画像 DS E-テンス パフォーマンスは、フォーミュラEに「DSテチーター」として参戦するDSパフォーマンスが開発・製作を担当。将来の市販モデルに向けた、走る実験室となる。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の6枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の7枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の8枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の9枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の10枚目の画像 フォーミュラEのワークスドライバー、ジャン=エリック・ベルニュと、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタが実際にステアリングを握り、サーキットや公道テストを行う。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の11枚目の画像 フォーミュラE由来のカーボンモノコックには、こちらもフォーミュラEにおいて開発された2基の電動モーターを搭載。最高出力600kWを発揮する。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の12枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のエクステリア。
「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の13枚目の画像 最高システム出力815hpを発揮するハイパーEVプロトタイプ「DS E-テンス パフォーマンス」のディテール。
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DS E-テンス パフォーマンス、デビュー! フォーミュラEの技術を導入した次世代EVプロトタイプ【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク