公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発 | 4枚目の写真(全4枚)

「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の1枚目の画像 新開発の「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を装着したラディカル SR10。
「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の2枚目の画像 ラディカル・モータースポーツは、フォーミュラカーでは一般的となった「ヘイロー」からインスパイアを受けた、頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発した。
「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の3枚目の画像 SR10とSR3 XXの2022年モデル発表時点でも、「ヘイロー」型の頭部保護デバイスが設定されていたが、今回軽量化や空力を意識した新形状を採用し、新たに「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」として、オプションに加えられた。
「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の4枚目の画像 新開発の「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を装着したラディカル SR10。
  • 「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「公道を走れるレーシングカー、ラディカル SR10に頭部保護デバイス「コクピット・セーフティ・ストラクチャー」を新たに開発」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク