ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求? | 4枚目の写真(全8枚)

「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の1枚目の画像 ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の2枚目の画像 ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の3枚目の画像 ジンガー・ビークルスは「21C V MAX」の詳しい速度性能を公開しなかったが、21Cを上回る速度性能を発揮するのは間違いなさそうだ。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の4枚目の画像 ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の5枚目の画像 ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の6枚目の画像 ジンガー 21Cのロングテール仕様「21C V MAX」のエクステリア。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の7枚目の画像 ベースとなった21Cに採用されていた固定式大型リヤウイングは取り外され、リヤのオーバーハングを延長した“ロングテール”が採用された21C V MAX。
「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の8枚目の画像 ジンガー・ビークルスは、クエイル・モータースポーツ・ギャザリング2022において、21Cのロングテール仕様「21C V MAX」を公開した。
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ジンガーが第2のボディタイプ「21C V MAX」をワールドプレミア! 究極の最高速度と加速性能を追求?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク