輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた | 14枚目の写真(全14枚)

「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の1枚目の画像 M8コンペティション・グランクーペとAMG GT53を箱根のワインディングというステージで比べた、その結果は?
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の2枚目の画像 信じられないほどのスピードを、乗り手が掌握しやすいM8コンペティション・グランクーペ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の3枚目の画像 625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の4枚目の画像 625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の5枚目の画像 高速道路を走行中、「いいな!」と感じたのは新しくなったアシではなく、3.0リッター直6ISGユニットである。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の6枚目の画像 435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の7枚目の画像 435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の8枚目の画像 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の9枚目の画像 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の10枚目の画像 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の11枚目の画像 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の12枚目の画像 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の13枚目の画像 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の14枚目の画像 プレミアム4ドアクーペの代表格となるBMW M8コンペティション・グランクーペ対メルセデスAMG GT53 4マティック+。
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク