M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】 | 17枚目の写真(全29枚)

「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の1枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の2枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の3枚目の画像 BMW M社50周年記念モデルとして開発されたXMは、2022年12月からアメリカで製造を開始。2023年から世界に向けてデリバリーがスタートする。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の4枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の5枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の6枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の7枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用エクステリアが与えられた「XM」には、M1をはじめ、歴代Mモデルをオマージュしたディテールが採用されている。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の8枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の9枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の10枚目の画像 ゆったりとしたキャビンは、シックでありながらもゴージャスな雰囲気でまとめられた。インストルメントパネルとドアパネル上部には、ヴィンテージレザーが使用されている。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の11枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のインテリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の12枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のディテール。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の13枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のディテール。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の14枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の15枚目の画像 モーターのみでの走行となる「エレクトリック」モードでは、82~88kmというドライブに十分な航続距離が確保された。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の16枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の17枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の18枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の19枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の20枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の21枚目の画像 伝説のミッドシップスポーツ、BMW M1をオマージュしたデザインが採用された「XM」。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の22枚目の画像 エンジン単体で489ps・450Nmを発揮する4.4リッターV型8気筒ツインターボに電動モーターを組み合わせることで、最高出力653ps・最大トルク650Nmを実現した。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の23枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の24枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の25枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の26枚目の画像 BMW M社はさらにパワフルなハイパフォーマンス仕様「XM レーベルレッド」を2023年に投入。M社の史上最もパワフルな、公道走行可能モデルとなる。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の27枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の28枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の29枚目の画像 BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のインテリア。
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク