スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アウディのラグジュアリー電動SUV「Q8 e-tron/SQ8 e-tron」が改良され航続距離が最大600kmに
カタログ
アウディ
e−トロン
アウディのラグジュアリー電動SUV「Q8 e-tron/SQ8 e-tron」が改良され航続距離が最大600kmに
アウディのラグジュアリー電動SUV「Q8 e-tron/SQ8 e-tron」が改良され航続距離が最大600kmに | 33枚目の写真(全42枚)
「アウディ Q8 e-tron」改良新型の走行シーン。
今回のフェイスリフトでは、アウディの電動ラインナップのフラッグシップとして、より電動化を意識したエクステリアが採用された。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
今回のフェイスリフトでは、アウディの電動ラインアップのフラッグシップとして、より電動化を意識したエクステリアを採用した。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のインテリア。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のインテリア。
コクピットには、10.1インチと8.6インチの高解像度大型ディスプレイから構成される「MMIタッチレスポンス・オペレーティングシステム」が搭載されている。
「アウディ Q8 e-tron」改良新型のラゲッジルーム。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型の走行シーン。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
標準搭載されるエアサスペンションはチューニングが見直され、スポーツ走行時によりダイレクトな反応を獲得。同時に全体のバランスも確保されており、快適性も確保されている。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ Q8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
ベースモデルのQ8 50 e-tronのバッテリー容量が89kWh、Q8 55 e-tron/SQ8 e-tronが106kWhという、2種類を展開する。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
スポイラー類の形状変更などにより、ボディ周辺のエアフローを改善。これにより、SUV/スポーツバックともに、Cd値が大幅に向上している。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のエクステリア。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のラゲッジルーム。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のインテリア。
「アウディ SQ8 スポーツバック e-tron」改良新型のインテリア。
Q8 e-tronは、出力・トルクの異なる3つのドライブトレインをラインアップ。トップモデルのSQ8 e-tronは、500PSオーバーの最高出力を実現している。
記事ページへ戻る
検索